06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


どんな花?
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
さっきね。
アグライアさんのブログで面白いモノ発見したんだァ~♪
Organic HTML
URLを貼り込むと 自分のブログのイメージが花になるんだって(笑)
面白そうだったので 私もやってみました!

ブログの花

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんだコ、コレゎ・・・(滝汁)
しかも・・・なんだか虫が二匹飛んでるんだよね。
ハエですヵ?(謎)
私のブログ・・・ク、臭い?(;´Д`)

みんなの花も見てみたいです♪
ぜひぜひやってみて下さい!
そして ぜひぜひ画像をUPして下さい。
私 見に行きます(。-∀-)ニヒ♪





やってみた!
やってみたんだけども。
うち、なんかもっとキモイことになってるんだけど_| ̄|○il|| 
あとで画像あげとくね…(;´Д`)…
ゆかぽん | URL | 2005/11/16 10:36 [編集]



これ知ってるぅ!!!
ゆきざるも前、タグ友のところでやったことあるのだ!!
で、今回もう一度やってみたぁ!!
画像もUPしておいたから、見にきてぇーーーーーーー!!!
nawo_yuki=ゆきざる | URL | 2005/11/16 14:06 [編集]



▲ゆかぽんさん
み、見た~よ!
豪快な花が咲き誇っておりますたナァ(;・д・A
恐ろしい花ばかり・・・(´;ェ;`)
もっと花らしい花を希望しますorz

▲ゆきざるさん
(*゚ロ゚)ノ ハイッ★
ゆきざるさん先走った!(謎)
さっき、めっさ笑わせてもらいました((´∀`*))ヶラヶラ
後で画像見に行きますね~♪
どんな花が咲いたんだろヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ニョニョコ | URL | 2005/11/16 14:23 [編集]


ぶっΣ(w・(噴き
まっすぐ伸びたラフレシア?(w
こうね、せめて蝶とか蝶とか蝶とか
センスないなあ、造った人(こら
アグライア(Aglaia) | URL | 2005/11/16 18:31 [編集]


ガ!
▲アグライアさん
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
ラフレシア・・・(怯)
それって・・・あの・・・マ、マレーシアなんかにある
すごく大きくて・・・とても臭い花だよね?
普通にハエがたかってるという・・・花ですよね?
。・゚・(ノД`)・゚・。
たぶんね。これはハエぢゃないよ・・・(涙)
新種の蝶さッ(Tc_,T`)フフフ
ニョニョコ | URL | 2005/11/17 10:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
