10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ニョニョコゎ先生!
本日から本格的なレッスンをします!
え~っと。
エレクトーン?
ぃぁ・・・ピアノ?
ぃぁぃぁ・・・キーボードorz

実は 私・・・11年くらいエレクトーンをやってました。
職場の人達に話しすると
みんな決まって「(゚Д゚ )ハァ?似合わねぇぇぇ!」と言います(・c_・`)
「カスタネットとかハーモニカの間違いやないと?」だって((´∀`;))ヶラヶラ
まぁ、いいんです。
何とでもいいなされッ(汗)

エレクトーンなんて とっくの昔に捨てちゃってるし
ピアノなんて あるわけないし
丁度いい具合にキーボードが(笑)

職場の先輩の子供に教えることになったのです。
楽譜を読めて、軽く弾けるようになればいいとのことなので
まぁ、やれないこともないかな?
って安易な気持ちで引き受けてしまいました(-c_,-`)フフフ♪
気合で乗り切りましょ~★(ヒィ

とりあえず、最初の課題曲は
となりのトトロの「さんぽ」にしようと思っています。
( ´ノェ`){用意している楽譜は・・・オカリナ用w)
すいません。オカリナも少しやってましたorz
まぁ、アレンジすれば何とかなるでしょ~♪(爆)
先生ガンバリマス!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト





すげー!
エレクトーンやってたの?
まぢすげーっ!!!
あれって場合によっちゃ両手両足使うんでしょ?
そんな高度な技出来へん。
しかも足用の譜面も一緒に読むんでしょ?
っていうかりんの演奏を間近で聴きたい。
エレクトーンって何気に好きなんだよね。
演奏してる姿がカッコ(・∀・)イイ!
頑張って教えてあげて下され。

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
自分が教えてもらう羽目にならないように(ー人ー)
逃っ スタタタタッε=ε=ε=ε=┏(; ̄∀ ̄)┛
かるろん | URL | 2005/11/15 14:17 [編集]


ほぉほぉ
エレクトーン11年もやってたんだ~
習い事の数じゃ負けないけど、
長い期間やってないから全部中途半端・・・
つづけとけば良かったなぁ

先生!頑張ってね
タイヤン | URL | 2005/11/15 21:06 [編集]


こばゎ♪
▲かるさん
何気にやってましたw
両手両足使うけどさぁ。
慣れてしまえば何てコトないんです(笑)
私はね。逆に・・・
ピアノ弾けるかるを尊敬するよ♪
ピアノってさ、結構・・・指の力が必要だよね?
私、ピアノ弾いてもちゃんと音だせやしない(汗)
それにさ。16分音符とかたくさんあっるよね?
私、ぜったい無理だわ(;´Д`)
そんなピアノを優雅に弾ける人ってイイヨ イイヨ♪

PS:「さんぽ」なかなか順調だったよぉ(笑)
知ってる曲を選択したからなのか、
右手は来週までにマスターできそうな感じッ(*^∀^*)ニカッ☆
てか、早く上手くなって私に教えて欲しいwww


▲タイヤンさん
やってたやってたぁ~♪
11年やってても人に教えられるだけの級、
持ってないってのがカナーリ痛いけどねぃ(;・д・A
まぁ、それはご愛嬌♪(ぇ
タイヤンもいろいろ習い事してたんだねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・°
やってる時ってそんなもんぢゃない?(そぅ?
後になって「ちゃんとやっとけばヨカタ」みたいなね(苦笑)
私だって、お金があればエレクトーン買って
また習いに行きたいもんっ((´∀`*))ヶラヶラ
もし習いに行けたら・・・絶対さぼったりしない!(ぁ
ニョニョコ | URL | 2005/11/15 23:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
