fc2ブログ


02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

衝動買いキター!
+。:.゚ヽ(ゝc_,・●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
ついつい衝動買いしちゃったorz
これからドンドン寒くなるだろうし
にょこ にも何か着るモノをと・・・あったかエスキモーを購入(;・д・A
ついでと言っては何ですが
巨大サンマも4匹購入して ピココ に食べさせてあげました。
お陰様でピココもどんどん成長しておりますッ(。-∀-)ニヒ♪

スポンサーサイト








いいな~~~
可愛いぃぃぃぃい!やっぱり人間型は良いなぁvv
そしてキリ番報告おめー(´▽`*
アグライア(Aglaia) | URL | 2005/11/13 02:55 [編集]



いいな~!!!!
BitterChocolate | URL | 2005/11/13 16:08 [編集]



わぁ~~買ったんだっ(≧ω≦)b
あったかそう☆彡
壁紙にピッタリになりましね ・*:.。☆..。.(´∀`人)
ゆかぽん | URL | 2005/11/14 07:11 [編集]



ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

▲アグさん
あの後さ・・・。SHOP眺めててカナーリ葛藤したとですよ。
でも・・・ダメですた(;・д・A
アグさ~ん!おサルのも可愛かったやん?
歩くとマフラーなびくらしぃ~しッ♪
ウチ的には、ィ──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ★
さぁ。アグさんも誘惑に負けるのだ!(-c_,-`)フフフ(ぉぃ

▲チョコレトさん
(σ*´∀`)ウヘヘv
暖かそでしょ?
衝動買いだったけど、にょこの満足そう(?)な顔見て一安心ッ♪

▲ゆかぽんさん
わぁ~。買った買った~(笑)
んでしょ、暖かそうなのだ♪
o(・`ω´-+) ---☆Wink

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これからもっと寒くなるよ~。
みんな風邪ひかないよに気ちけようネィ♪゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
ニョニョコ | URL | 2005/11/14 07:31 [編集]


ナンデストー!ぱーと3
マフラーなびくのか…Σ( ̄□ ̄;
今頃秋のコレクションも売り出したけどっw
90日もつしなぁ~、先にペット買おうかな(悶々)
でもなんだかいっぱい持ってたアイテムが徐々に
消えて来てゴロ寝するに良い隠れ場所がァw

PS:ペットってどういう感じに餌をやれば大きくなるの?
アグライア(Aglaia) | URL | 2005/11/14 21:54 [編集]


((´∀`*))ヶラヶラ
マフラなびきますともw
どっかのブログでSS見たよ~♪
実際になびいてるトコロ見せてくれぇ~(笑)
って、ペット先に!?
もうさ。まとめ買いシロー!(*`Д´)ノ(ヒィ

PS:んっと。ウチはSHOPに売ってる巨大サンマを食べさせたんだよw
いくつ食べたらどのくらいの大きさってのは・・・分かりません(滝汗)
1匹ずつ確認して食べさせれば良かったナァって思うけど後の祭りwww

①5匹食べた。
②4匹食べた。
合計9匹の巨大サンマを食べたピココです。

それと、食べだめできるみたいだから
コッコさんに食べ物貰ったら すぐ食べさせてるよッ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ニョニョコ | URL | 2005/11/14 22:38 [編集]



了解。や、マトメ買いでなく餌v
今朝ね…コッコさんに玉子貰う夢みちゃった.....
儚い夢だった(つ▽T
ヤバイわ。意識してるつもりないのに相当きてるw
なんでそんな夢みるかなぁww
アグライア(Aglaia) | URL | 2005/11/15 18:05 [編集]


おこばゎ~♪
▲アグさん
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
夢にコッコさんッ!?(笑)
アグさん、キテマスキテマス!((´∀`*))ヶラヶラ

そうだ。コッコさんってさぁ。
1人にタマゴ一個しかくれないの?(謎)
いつも餌ばっかりなんですけど・・・(;´Д`)
ニョニョコ | URL | 2005/11/16 00:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】