08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


落し物②
:+:某コンビニにて:+:

「ヒカッタ、ヒカッタ。ママーーーーーー!!ヒカッターーーーー!!!」
レジ前で叫ぶ4歳児

(ッ!ヤバイ!! ウ●コ出たのヵ!)
アイスを選びながら 4歳児を見ると
モゾモゾしてる
尻を摘まんでる

ゥァァァ!
そんなトコロでやめるんだぁぁぁぁぁぁ!!!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

私は慌てて駆け寄った

(コロリン・・・コロリン・・・コロコロコロコロ・・・)

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
床に3粒ころがった(ヒィ)
遅かったとです('・c_・`;)

気持ち悪かったのだろう
パンツの㊥からブツを摘まみ出した4歳児

見なかったことにして
その場から早く立ち去りたいと思った私


[追伸]
粒単位でウ●コをもらす4歳児。
お尻にひっかかるんです(笑)
「ひっかかった」と言えず
いつも「ひかった」と言います((´∀`*))ヶラヶラ






ヒカッタって・・・  ̄m ̄ ふふ
かわいいねぇ (*´∇`*)
タイヤン | URL | 2005/11/11 17:21 [編集]



ウ・・ ウン(-ω-`;。)
そうなんだけどね(苦笑)

ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!
よぉ~し!
タイヤンを「ヒカッタ処理隊長」に命ずる!

「ヒカッタ時はタイヤンに連絡するように」って
4歳児に伝えておきますネ♪(爆)

・゜゜・*:.。.ニョニョコ d((o・c_,・o))b ナイス・゜゜・*:.。.
ニョニョコ | URL | 2005/11/12 00:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
