10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


夜行性に20の質問
01 + ズバリ、貴方は夜行性ですか?
   A:(。-_-。 )ハィ。夜行性なんです。
    でも改善㊥orz

02 + 夜行性暦を教えて下さい
   A:10年以上です

03 + 平日の就寝時間を教えて下さい
   A:24時までには寝るようにしてますorz
    が!
    気付くと3時になってることもしばしば・・・。
    なので 子供を幼稚園に送り出すまで起きていることも(ヒィ
    

04 + 平日の起床時間を教えて下さい
   A:基本は5時です
    同居人のお弁当を作らないとorz

05 + 休日の就寝時間を教えて下さい
   A:休日の就寝時間は、やっぱり24時前後ですねw
    休日前夜は、寝ないことが多いです(爆)

06 + 休日の起床時間を教えて下さい
   A:時間なんて決まってませんw
    なるべくプリキュアを見れる時間に起きたいですね♪
    というか、その時間はまだ寝てないことが多いです(ヒィ

07 + 徹夜をした事はありますか?日常茶飯事ですか?
   A:したことあります。
    日常茶飯事ですね~w
    急ぎの仕事が入った時は・・・いつも徹夜ですよorz
    遊びで徹夜するのは とっても好感触なんだけど
    仕事で徹夜するのってキツイ(´;ェ;`)    

08 + 低血圧ですか?
   A:((-д- 三 -д-))ウウン
    そんなことないと思います。

09 + 夜になると心なしか元気になるってことありますか?
   A:浮き沈みが激しいです。
    元気になることもあれば、悲しくなることもw

10 + 朝は滅法弱い体質ですか?
   A:YE━━ d(T∀T*) ━━S!!
    朝は とっても苦手です。・゚・(ノД`)・゚・。

11 + 夜は何をしていますか?
   A:夜 起きてる時は・・・
    MMORPGやったり、ブログ更新したり
    MSNメッセで話ししたり、仕事したり

12 + 学生や会社員の方、遅刻はしますか?
   A:ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
    イタイ質問ですね。
    時間にルーズでゴメンナサイorz

13 + 夜と昼ならやっぱり夜の方が集中力が増すんですか?
   A:ですね~。

14 + 夜食は食べますか?お気に入りのメニューがあったら教えて下さい
   A:夜食は食べません。

15 + 何が原因で夜行性になりましたか?
   A:友達と一緒に夜の街を徘徊する楽しみを覚えてカラ(爆)

16 + 何時くらいになると眠気が襲ってきますか?
   A:することが何もなければ、いつでも眠いです(ヒィ
    特に15時以降・・・(;・д・A

17 + 今までで一番睡眠時間が短かったのはいつですか?その時の睡眠時間もどうぞ
   A:いつって・・・多々あるので(笑)
    睡眠時間0!

18 + 夜行性って素敵だと思いますか?
   A:(笑)
    素敵だとは思いません。

19 + いっその事、夜行性の梟やハムスターに生まれ変わりたいですか?
   A:ぃゃ。人間のままでいいですw


20 + 最後に、これからも夜行性人間で居続けますか?
   A:居続けます!
    と、言いたいトコロなのですが無理です。
    一応 主婦なので規則正しい生活を心がけています(ぇ



  配布元: RIDO

プロフ | 2000/11/05 12:42 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
