10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


O型に10の質問
01 + O型好きですかー??
   A:まぁまぁです

02 + 大雑把と言われますが、そう思う?
   A:(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    そう思いますw
    自分を見てて「ぁ~。私ってO型だわァ~♪」と感じます

03 + 新しいもの好きと言われますが、そう思う?
   A:どうだろ?
    私は、そうでもないです(笑)

04 + 世話好きと言われますが、そう思う?
   A:世話好きってよくいいますねw
    でも、私は 世話され好きです♪(σ*´∀`)

05 + 明るく社交的と言われますが、そう思う?
   A:そうですね。どちらかと言えば社交的カモw
    1人の時間もこよなく愛してますけど(-c_,-`)フフフ♪

06 + O型っぽいね、と言われる?
   A:カナーリ言われます。
    ごくごくたま~に「A型?」とか言われます。
    ちょっと嬉しくなるニョニョコです(爆)

07 + 自分でO型なんだなぁ、と思う?
   A:思います

08 + 友達で一番多いのは何型?
   A:O型かA型の人カナ♪
    
09 + 本当は*型が良かったのに...と思う?
   A:O型で良かったよ(*^∀^*)ニカッ☆
    A型でも良かったカナ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    
10 + 全国のO型諸君に一言をどうぞ♪
   A:O型ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪



配布元:RIDO

プロフ | 2000/11/06 12:22 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
