06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ブログ管理人に20の質問
01 + 質問いきますよー!
   A:☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

02 + ブログを始めた理由は?
   A:4年くらい前からHPを運営していましたが、閉鎖orz
    リアが苦痛に感じるコトが多々ありまして、
    「ブログで愚痴ってしまおう!」というのがキッカケです

03 + いつから始めたんですか?
   A:2005年6月くらいです

04 + ブログ管理人暦はどのくらい?
   A:4ヶ月ちょっと

05 + ブログタイトルの由来は?
   A:イタリア語です。
    「天使の涙」という意味に違いないw
        
06 + 更新頻度はどのくらい?
   A:毎日更新 を目指しています。

07 + ブログではどんなこと書いてる?
   A:ニョニョコのココロの奥にある想い などなどw
    楽しいことイッパイ書けるといいんだけど
    どうしても辛いことを書いてしまう。
    というか、愚痴ブログです。
    辛いこと書くのは仕様なのでした((´∀`*))ヶラヶラ     

08 + 絵文字使う派?使わない派?
   A:絵文字は使わない派。
    顔文字使う派です♪

09 + 今流行りのブログペット等飼ってる?
   A:ペットいますよ(*^∀^*)ニカッ☆

10 + ブログはどのくらい続けたい?
   A:ん~。命ある限り!(笑)

11 + コメント欲しい?
   A:ぜひぜひ頂きたいですッ
    コメントがあると
    「頑張って更新していくぞ!」って気合入りますよね♪
    ぁ!コメントぢゃなくても㊨に設置してあるBBSや
    タグフレの板に足跡お残しでも気合入っちゃいます!

12 + トラバ嬉しい?
   A:すいません。
    TB嫌いなんです。
    ウチのブログ、TB拒否してます(σ*´∀`)

13 + 閲覧者にオフ友は多い?
   A:((-д- 三 -д-))ウウン
    多くありません。
    
14 + このブログを見られたくない人って居る?
   A:(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    だからHN変えてるんだ!(苦笑)

15 + ブログのデザインはよく変える?
   A:デザインは、よく変えません。
    たぶん 何かのイベントがある時など壁紙を変えるくらいかな?

16 + 携帯からの投稿はしてる?
   A:携帯から投稿できるように設定してます。
    でも、まだやったことありませんw

17 + 写真とか絵は投稿してる?
   A:たま~にです

18 + ブログ管理人をやってて嬉しかったことは何?
   A:新しい友達ができたコト
    ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

19 + ランキングとか登録してますか?
   A:登録してません

20 + 最後に、ブログ読んでくれてる人に一言♪
   A:いつも遊びに来てくれてありがとございます。
    頑張って更新していきたいと思います(*^∀^*)ニカッ☆
    



配布元:RIDO

プロフ | 2000/11/07 12:13 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
