08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


自分について30の質問
01 + 貴方のHNを教えて下さい
   A:ブログでは【ニョニョコ】と名乗ってます。

02 + 男ですか?女ですか?それとも...
   A:女です。

03 + 生年月日を教えて下さい
   A:12月19日です。
    レイザーラモンHGと誕生日が一日違いなのだ!
    フォオオオォ!(ヒィ

04 + 星座を教えて下さい
   A:いて座

05 + 血液型は何ですか?
   A:O型

06 + 身長、体重を言えたらどうぞ♪
   A:156㌢/体重・・・聞きたいのヵ!?(激怒)

07 + 靴のサイズはいくつですか?
   A:23.5㌢だとちとピッタリ過ぎて窮屈なので
    24㌢の靴を履いてますw
    ヒール履いた時・・・カポカポorz

08 + ヘアースタイルを教えて下さい
   A:ウルフ系(゚c_,゚`。)プッ

09 + 誰に似ていると言われますか?
   A:言われたことないです。誰に似てる?教えて下さい。

10 + 自分のこと、好きですか?
   A:基本的に嫌いです。
    自分が男だったら、こんな輩とは結婚しません(ヒィ
    付き合うだけなら楽しいカモしれませんネ(-c_,-`)フフフ♪

11 + 理想の身長、体重をどうぞ。
   A:1㌢/1㌘

12 + 好きな食べ物は何ですか?
   A:ぃゃ~。何だろう。
    甘いモノ大好きだし、辛いものも大好きです♪

13 + それでは嫌いな食べ物は?
   A:すっぱいモノ。ドゥルドゥルしたモノ(爆)

14 + 好きな色を教えて下さい
   A:黒・赤・黄色

15 + 好きな動物は何ですか?
   A:犬

16 + 嫌いな動物は何ですか?
   A:(-ω-;)ウーン
    嫌いな動物ですヵ・・・。
    ネコ、カワイイんですがダメなんですorz
    ネコアレルギーってやつですか?(;´Д`)
    目がとても痒くなるんです(鬱)
    かきすぎて眼球の白い膜みたいなのが腫れるんです(怖)
    ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
    

17 + 貴方の趣味はなんですか?
   A:趣味・・・。
    常に変動しております(笑)
    ホントいろいろあるんですよ。
    今のところの趣味はブログ更新ですヵ?((´∀`*))ヶラヶラ

18 + 特技は何ですか?
   A:目玉のおやじ の声出せます!
    (´Д`).∴カハッ

19 + 苦手なことは何ですか?
   A:運動が苦手です。
    集中力を持続させることが苦手です。
    (注:自分の興味あることには超→集中w)

20 + 将来やってみたいことを教えて下さい
   A:考えられません。
    今 生きるのにいっぱいいっぱい(ヒィ

21 + 春夏秋冬、どの四季が好きですか?
   A:冬が大好きです♪

22 + 1日の中で好きな時間帯は?
   A:24時~3時くらいw

23 + 朝は何時頃に起きますか?
   A:5時半くらい

24 + では、夜は何時に寝ますか?
   A:私・・・もともと夜行性なんです。
    夜、寝るのがモッタイナイと思う人(;・д・A
    平日は、24時くらいまでには寝ないと朝起きれません。
    休日前は、24時間フル活動していることもあります。

25 + 料理は作れますか?得意ですか?
   A:作れます。
    得意ヵと聞かれると・・・答えに困りますけども(・c_・`)ショボーン
    本気を出せば なかなか良いセンスしているかとw

26 + 運動神経はいいですか?
   A:あまりイイ方ではないと思います。
    ㊥の㊦くらい(笑)

27 + 田舎と都会、どちらが好きですか?
   A:どちらかと言えば・・・都会カナ?
    田舎は虫が多すぎて怖いんです(;´Д`)

28 + 今、夢中になっていることを教えて下さい
   A:ブライス(*ノ┏Д┓ノ) キャー♪
    (まだ1人もお迎えしてないのにwww)

29 + 何か一つ、願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
   A:「今の記憶を残したまま、小学生からやり直させて下さい」
     とお願いします((´∀`*))ヶラヶラ

30 + 最後に一言どうぞ♪
   A:100の質問で萎えたので、30の質問に変更したのに
    それでも萎えました(苦笑)
    30問答えるだけなのに何時間かかってんだ!orz




配布元:RIDO

プロフ | 2000/11/08 11:16 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
