08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


笑って済む問題デスカ!?
笑うしかないそうです。
とりあえず私も笑っておきます。
ヶヶヶヶ・・・(壊)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
同居人が帰宅しました。
アノの話しをいつ持ち出せばいいのヵ・・・。
ニョニョコゎ同居人の様子をうかがいます。

頃合を見計らってアノ話しを持ち出すことに成功ッ!
機嫌を損ねないように・・・しないとね。
同居人怒らすと怖いですからッ(鬱)
顔面パンチが㌧できますからッ(涙)

話しました。これからのコト相談しました。
「笑うしかないやろ」
「俺にどうしろっていうん?」
あっさり答えが返ってきました。
o(゚◇゚o)?
それで終わり?それだけ?
話しがまったく先に進みません。
それどころか、社長のこと・私の父親のこと・私の弟のこと・・・
あげくの果てには私のこと・・・散々文句言ってました。
自分の身内の悪口を言われるのゎ実に不愉快です。

ぁ・・・。お話ししてなかったですね。
社長ゎ私の父親の後輩です。
弟ゎ同居人と一緒に仕事しています。

いろいろ不満はあると思いますが、今そんな話をしてるんぢゃないんです。
今月の生活の話ししてるんですッ!
「笑うしかないやろ。俺は働いてきよるんやけ、お前がなんとかしろ」
(゚Д゚ )ハァ?
笑って済むようなコトならコッチだって笑っとるわぁああああああ!!!(*`Д´)ノ
お前がなんとかしろォ?一人でなんとかしろと?
もう話し合いになりません。
とりあえず笑うしかありません。
ヶヶヶヶヶ・・・(鬱)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
