10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


日曜日を無駄遣い
同居人と共に過ごした一日。
叔父さんと釣りを予定したらしいのですが
残念なことに本日は雨 雨 雨∞
本当に残念であります(TдT)ゞ

と言うのも 今日は、4歳児と一緒にトイザラスに行く予定にしてたのです。
ストレス解消の為に イッパイ買い物をしようと決めていたのに・・・。
運よければ、ブライスに会えるカモ?
もしかしたらブライスお迎えできるカモ?
なぁ~んてワクワクしてたのにナァ~(・c_・`)
いきなり予定変更になっちゃった。
叔父さんが、今月末に山形へ単身赴任するとかで
「顔見せにいこうッ!」って 同居人に言われたとです。
いつもの如く、丁重にお断りしたのですが
叔父さんの家の近くにもトイザラスがあるとのことで
しぶしぶ了解(;・д・A
(モノで釣られる私も私・・・(苦笑))

が!

探せど 探せど トイザラスらしき建物は見当たらず・・・。
本日の目的 達成ならずλ____トボトボ

せっかくの日曜日モタイナーイ(´Д`).∴カハッ






それはもうお疲れさまでした^^;
次の日曜はトイザラスだ♪
take | URL | 2005/11/09 14:59 [編集]



( ̄∇ ̄;)アハハ。
本当にもうお疲れました(苦笑)
「次の日曜ッ!」って思ってたんだけど
予定していたお金が日曜日までに入りそうにないので
たぶん・・・次の次の日曜まで延期でぃすorz
貧乏は辛いわね♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ニョニョコ | URL | 2005/11/10 08:22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
