08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


欲しいナァ♪
こんにちゎ▼-人-▼
最近、とてつもなく欲しい物があります。
それは・・・

















それはッ!
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))



















Blytheです!
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

ブログタイトルの横にBlytheの画像を置いていますが
実は・・・私 1人も持っていないんですorz

何年か前 初めてBlytheを見た時は
正直・・・「キモッ!」って思いました(爆)
それから いろんな所で目にするようになって
「ムフッ。意外とカワイイぢゃないのッ♪」って(笑)
今では もう虜ですよね[壁]д`*)ポッ
まだ1人も持ってないことが悲しいです(・c_・`)ショボーン
欲しくて 欲しくて たまりません!
今年㊥に手に入れられるといいナァ~♪
なんて思いつつ みなさんのBlythe写真を眺めてます(σ*´∀`)

でもね。ホント 種類がいっぱいなんですよ。
どの子が何て種類なのか・・・さっぱり分かりません(爆)
金髪でロン毛のストレートの子。「マルシェ」っていうんだそうです。
カワイイです。本当にカワイイんです。でも高価なんです。
手・・・出せませんorz
ということで、1万円㊦のBlytheをッ♪
(σ゚д゚)σサンデーズベリーベスト
(*ノ∀`) ハィ!キタコレ!!

私が一番最初に手にする子は、この子に決~めたッ(*´д`*)ハァハァ


どうしても記事にサンデーズベリーベストの写真を載せたくて・・・。
つい最近 お友達になった 【*Rin*@BLOG】のrinさん に
ワガママいって写真をお借りしましたッ(σ*´∀`)ウヘv
この写真は rinさん が
サンデーズベリーベストをカスタマイズされたモノです♪


カスタマイズすると こんなに可愛くなっちゃうんですよ♪


ピンクの目もカワイイですねッ。手あげてますよ(´∀`*)フフッ♪


見て見てぇ~!この表情・・・何ともいえない。可愛すぎます(*ノ∀`)


こんな目で見つめられると困っちゃいますナ(≧∀≦ゞ

私もこんなに可愛くカスタマイズできるカナァ~♪
(*´Д`*)ポワァ~ン
ぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
もうダメだ!
欲しくてたまらん(o_ _)o ~~~ †
スポンサーサイト

Blythe | 2005/10/31 14:14 | コメント(4)





私も欲しい・・
でも・・買ってしまったら・・・
その後の自分が怖いの~;;
買ったら画像みせてね♪♪
BitterChocolate | URL | 2005/10/31 21:30 [編集]



(*´∀`*)キャーBlytheだッ!!
いいよねぇ~アタシ早く欲しいなぁ
んでもって写真集も欲しい(笑)
最近は巻き毛のBlytheが気になってまw
haru | URL | 2005/11/01 01:15 [編集]



ブライスは、300円くらいの「エブリブライス」とかいうのを5コぐらい買った程度かな(;^_^A アセアセ・・・
メモを見りゅふりをちて、頼まれて買いに来たように演技ちて買いまつた(/-\*) ハジュカチ…
アユーハ | URL | 2005/11/01 07:54 [編集]



▲BitterChocolateさん
ぁ!その気持ちわかります(爆)
でもでも、私 決めてるんです。
ブライスは一人だけってw
最初に手にした子を一生愛します(ぉ

買ったら画像をどんどんUPしてきますね~♪
(もう勘弁して下さいって言われるくらいにwww)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


▲はりゅん
(*ノ┏Д┓ノ)キャー。ブライスだよ~♪
サンデーズベリーベストに決めたはずなんだけど
アイラブユーイッツトゥルーと迷い㊥なのですよw
前髪があるヵないヵ!
(o´~`o)ウゥゥム
難しいぃぃぃぃぃぃっぃぃ。
それとSKATE DATEも気になって仕方ない今日この頃w
巻き髪の子って・・・どの子だろぅ。
うぅぅ、ワカラン。種類ありすぎw
名前分かったら教えて下さい♪
どんな子か見てみたいです(*^∀^*)ニカッ☆


▲アユーハさん
おぉぉ♪
エブリブライスを購入されたですかぁ~(*^∀^*)ニカッ☆
って、演技して買わなくてもwww
私はおばさんですが堂々と風切ってブライスの元へ向かいます(ヒィ
4歳児引き連れて・・・さも子供が欲しがってるかのように?(ぁ
ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
(ダメぢゃん・・・(涙))
ぃぁ、ブライス大好きなんだから普通に買いにいけばいいんだ!
周りのことなど気にする必要はない(*^∀^) ケラッ
だよね♪d(゚∀゚*)
ニョニョコ | URL | 2005/11/01 12:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
