06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ジャニーズ占い?
こんばんゎ!
メロパのお隣さんのトコロを覗いてみると
何やら「ジャニーズ占い」なるものをやっておられました。
私も今日は、ジャニーズの記事を書いていたので
やってみることにッ(爆)

①まずコチラのジャニーズ占い
【結果】
ニョニョコさんはトキオのナガセ だよ☆ 
(キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! ナガセでちょっと(*´ー`)ホッ お隣さんは・・・○○○だたのだorz)

【本日の運勢】
8位 トキオのナガセ
実行力が不足しがちorz orz orz
(確かに・・・そんな気します)

②次はコチラのジャニーズ占い
【V6に例えるとあなたは誰?】
[結果]
ニョニョコさんはV6でいうと☆森田剛くん☆でした~
(モエ━━(ノ∀`*)━━ッ!! 剛kunありがとぉ♪)

【LOVEx②vあいしてる★占い】
[結果]
ニョニョコさんの らぶx②な お相手は・・・・堂本剛 kunです★
(・・・・・・・(・c_・`))

【☆ジャニーズ相性占い☆】
[結果]
あなたと相性のいいジャニタレは・・・Jr.の滝沢秀明クンです!!
(ォゥィェ!そんな気してました♪(ォィ))

なんだか久しぶりに占いを満喫しましたwww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぁ!2個目の占いは12月10日でサービス終了だそうなので
占ってみたい人はお早めにッ(*^∀^*)ニカッ☆






さっそく来ました(笑)
いいな~(*´д`;)長瀬…orz
羨ましいです~・゚・(ノД`)・゚・。
他の占いも楽しそうですね!
あたしもやってみようかな☆
ではでは、また遊びに来ます!
ゆり | URL | 2005/10/30 23:48 [編集]



ぉゎッ!
遊びに来てくれてありがとです(*^∀^*)ニカッ☆
さっき、タグフレにゆりさんがいたから声かけたんですよね
でも、気づいて貰えなかったみたいです(・c_・`)
なので、再度遊びに行かせて頂いたトコロですwww

他のもやってみて下さいw
なかなか楽しめましたよ~(-c_,-`)フフフ♪
また遊びに来てくださいねぃ★
ニョニョコ | URL | 2005/10/31 00:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
