06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


生活デキナイヨネ?
頭抱え込み状態のニョニョコです。
なんとか生きてます。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
お話ししたいことゎ沢山あります。
とりあえず、最近の悩みゴトから・・・。

4月から親方の下を離れ、一人で仕事をすることになった同居人。
まぁ・・・「卒業おめでとう」です。
今までの給料に不満だった同居人は、一人立ちすることができて喜んでます。
確かに、一人立ちして仕事をした方が儲かる・・・と話しは聞いたことがあります。
同居人はどのくらい稼いでくるのかちょっと楽しみだったりしてました。

4月分・・・27万円也
今までのお給料とさほど変わりナシ。
5月分・・・14万7千円也
ッ!!!
(゚Д゚ )ハァ?
1・・・4万・・・7・・・千円!!!???
意味ワカリマセン。
頭の中真っ白です。

同居人が帰ってきたら相談してみよう(鬱ッ

→つづく
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
