08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ニョロ名言集 vol.1
ハィ!みなさま、おこにちゎ!
記念すべき第1回!ニョロ名言集でございます(-c_,-`)フフフ♪

私が変なことばかり書いているせいか、ミョーな発言が続出ですorz
もちっと考えてブログ書いていかないといけないナ。と反省㊥w

【ニョロ発言①】

( ノェ){・・・・・・・・・・・(滝汁))

【ニョロ発言②】

( TノェT){許して・・・。勘弁してくださいorz)

【ニョロ発言③】

( ´ノェ`){そのチューリップ・・・そんなに臭いの?ポイしちゃおっヵ)

【ニョロ発言④】

( ノェ){ぃぁ。あんまり欲しくないよね)

【ニョロ発言⑤】

(|| ゚Д゚)ガーン!!
臭い友達いらんてヴァ!
(/´д`\)ヤメレー!!

【ニョロ発言⑥】

。・゚・(ノД`)・゚・。
その喫茶・・・すぐ潰れそう(爆)
潰さない為に い か な い か!
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


ぁ!そうだそうだ!
ビックリして画像を保存し忘れた発言があるんです(笑)
「あたいとカメムシどっちがすき?」(爆)
コレ・・・まぢで笑いました(*^∀^) ケラッ

本日のニョロ名言は終了!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

えと・・・おまけ画像も用意してます。
良かったら御覧ください♪








【おまけ①】

「そんな顔してオナラしなくても・・・」って思うんですけどねw
ニョロヵヮ。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚ィィ!!!
なんか憎めない表情してますよね(*^∀^) ケラッ


【おまけ②】

ニョロさん、すいませーん!
隠れてやってるつもりなのでしょうが
ブツ丸見えですカラ・・・(/∀\*)キャ♪
気ィちけてwww



【おまけ③】

ピココもンコしちゃいました(σ゚д゚)σ




(*ノ▽ノ*) 
夕方帰ってきたらカボチャになってたんでビックリしました!
ハロウィンだからくれたんでしょうかね?
メロも大きくなると長文を話すようになるんですね♪
カワイイ ・*:.。☆..。.(´∀`人)
ゆかぽん | URL | 2005/10/28 17:48 [編集]


足跡ついでに
成長するとこんな発言するんだ・・・
びっくりしました (゚ロ゚;)
タイヤン | URL | 2005/10/28 23:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/29 00:51 [編集]



▲ゆかぽんさん
ハロウィンだからだよねッ。きっと(*^∀^*)ニカッ☆
でねでね。夜見ました?
パンポキンには目と口が・・・
おまけにお化けまで出てきてたよぉ。
なかなかイイ感じ~♪(人´∀`).☆.。.:*・°


▲タイヤン
ブログに書かれてることをどんどん覚えて
変な言葉喋りだすよぉ~(*^∀^) ケラッ
んで、メロ度が上がるにつれて色も変わるし、容姿も変わっていくのだw
タイヤンも頑張って下さい!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ニョニョコ | URL | 2005/10/29 07:59 [編集]



(人'∀')こんばわっ♪
ウチのもなんか変な事言い出したよ。
喫茶「熟年離婚」とか。
名前からしてなんか超ドロドロしてる(爆)

あ、ウチにはなんでカボチャあるのにオバケ出ないんだろかと思ってたら、ブログ書かなきゃなんだねw
また今日からゆっくりがんばろうカナ(笑)

ニョコちゃ愛すてるだ(´・д・`)んだんだ!!
haru | URL | 2005/10/29 19:12 [編集]



おこばゎ~(人´∀`)
喫茶「熟年離婚」orzorzorz
ドラマを記事に書いた時のやつだね(苦笑)
なんで、変な言葉ばかり覚えてくれるんだろうネ( ノ∀`)タハッ

ぁ!
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
オバケは夜になったらみんなのトコロに出没するんぢゃないのかな?(笑)

あまり無理しないようにしようネ♪
ゆっくりやってこっ(*^∀^*)ニカッ☆(自分にも言い聞かせw

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
愛の告白キター♪(*^∀^) ケラッ
(*´ノェ`){ハニー!オイラも愛してるニョロ~♪) 
ニョニョコ | URL | 2005/10/29 23:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
