04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


私の大切なコ
「お前は、産んだことないカラ・・・」
(ぇ?何言ってるの?産んだことないって何?)
そんな言葉を投げつけられたコトがある(涙)



あのコは 私のコだよ?
確かに お腹の中にいたよ?
違うのカナ
夢だったのカナ

お腹の傷が痛みだす





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/25 02:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/25 15:17 [編集]




ホント 言葉に踊らされてる(苦笑)
分かってるつもりなんだけど、どつぼにハマッて抜け出さない状態です。
ありがとう。コメント頂けて少し元気になれそうな気がします(*^∀^*)ニカッ☆



Σ(´□`;)ハゥ
怒られた(滝汁)
忘れないよ。忘れられるわけがないよ。
忘れたら・・・あの子を否定することになる。
忘れたら・・・あなたと出会ったあの頃も無くなってしまう。
そんなことできない。
あの子は私の大切な子。
あなたは大切な友達。

あの頃 楽しかったナァ・・・。
ニョニョコ | URL | 2005/10/27 08:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
