10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


日本酒(*゚∀゚)ウマー
(*゚д゚)ノ ハイッ。風邪も良くなり元気になったニョニョコです★
ウググ・・・風邪治ってもやっぱり寒いですね(・c_・`)
もうそんな季節ですヵ。
熱燗の美味い時期になってきたてことヵ(人´∀`).☆.。.:*・°

そうです!ニョニョコは酒好きッなんです!
毎晩、友達と飲みに行ってたナァ(-c_,-`)フフフ♪
楽しかったナァ(*ノ∀`) ペチッ!
でもねぇ。それがね。どうよ。
結婚してからゎお酒飲む機会が減ったとです。
ぃぁ。「減った?」違うナ。「無くなった!」が正解ッ!!!orz
なんか悲スィ(´;ェ;`)

ビールは苦くて飲めません
焼酎も飲めません
カクテル?甘いのなら飲めます
ワイン・・・渋いですorz
やっぱりニョニョコと言えば日本酒でしょう♪
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
日本酒でもね。フルーティで飲みやすいのは苦手なのですよね(・c_・`)
基本的にね。甘くて、一口飲んで・・・胃に
ドゥ━━(*´д`)9━━ンッ!!とくるヤツがたまりません(萌)
本日は、ニョニョコが大好きなお酒のご紹介デス!

まず・・・最初にご紹介したいのがコチラ♪
【天心(福岡県)】
天心(福岡)
この日本酒(*゚∀゚)ウマーなんだってヴァ♪
それがさぁ。地元のお酒で、しかも、同級生の実家!!!
その子とは仲良しでもなんでもなかったんだけど
今となっては・・・何で仲良くしてなかったんだろうってw(ォィ)
小・中学生の頃なんてお酒に興味なかったしね(´∀`*)フフ♪
(そゆ問題ぢゃないヵw)
とりあえず、このお酒美味しいです。
ニョニョコ好みのお酒はコレだねッ(´∀`人)ウットリ

他は・・・
【久保田(新潟県)】
久保田(新潟)
これは有名なお酒ですよね(*`д´)b
(*゚∀゚)ウマウマウマーッス!

【雪漫々(山形県)】
雪漫々(山形)
このお酒は、少しフルーティだったような記憶w
でもンマイです(*^∀^*)ニカッ☆

【越乃寒梅(新潟県)】
越乃寒梅(新潟)
このお酒も(*`д´)bグー!
って・・・最近飲んでないから味忘れたったorz

【剣菱(兵庫県)】
剣菱(兵庫)
なんだか少し辛口なお酒です。
(*゚∀゚)ウマーだからおkなのだ♪(萌)

【寒北斗(福岡県)】
寒北斗(福岡)
ん~。これもまぁまぁいけたカナ?
ゴメン。味忘れた(´;ェ;`)

まぁ、日本酒は美味いのです!
冷でも熱燗でも レ(゚д゚レ)カカッテコイ!!
とてもとても大好きなんです!
日本酒飲んで二日酔いしたことないです!
飲んだクレではありません!(*^∀^) ケラッ
キャッ(゚∀゚*))((*゚∀゚)キャッ






久保田のそれって満寿じゃ!!

http://www.petit-prince.co.jp/online/s-05sum.html
の純米吟醸見山の酒ゼリーおいしいよ^-^

本体もここで通販してるから一度飲んでみて+.゚(-ω-人)
http://www.tsukasaketen.com/osusume.htm


take | URL | 2005/10/23 19:15 [編集]



久保田は千寿が一番ちゅき(*^▽^*)
σ( ̄∇ ̄;)わても剣菱はちゅきだったじょ!
阪神大震災を境にちょっと味が変わった気がしゅるけど...( ̄o ̄;)ボソッ
あとは、ベタなとこだと「八海山」がちゅきかな!?
熱燗より冷で(* ̄O)◇ゞ ゴクゴクしゅるのがちゅきだじょ!
アユーハ | URL | 2005/10/23 22:25 [編集]



▲takeさん&アユーハちゃ
おまとめレスでごめんなさいorz
日本酒。美味しいですよね(*^∀^*)ニカッ☆
私は、ぜんぜん日本酒のこと詳しくないのですが、日本酒命デスw
利き酒とかやってみたいナ(σ*´∀`)
ニョニョコ | URL | 2005/10/25 08:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
