06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


初ペット!
キタ━━(つ∀<*)━━ッ!!
初コッコに初ペット!!!
つ・・・ついにコッコさんとご対面♪(人´∀`).☆.。.:*・°

で・・・すごく悩みました。
オレンジのシマシマタマゴ か キイロの水玉タマゴ・・・(滝汁)
どっちのタマゴがいいんだァ?
どっちが上質なんだ。
まぢで悩んだとですorz
結局、キイロ水玉タマゴに目がくらんだニョニョコです。(。-_-。 )ハィ

アイテムBoxから取り出すとこんな ヵゎィィひよこchan が出てきたヨ!



ヵヮ。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚ィィ!!!
えと・・・名前ゎ「ピココ」です。
仲良くしてやって下さいッ(*^∀^*)ニカッ☆

ピココモエ━━(ノ∀`*)━━ッ!!
ヽ(○´3`)ノピココ ni チュゥゥゥゥw






゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
ペットキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
よかったですね!!
しかも今日はマメゴローさんからプレゼントもらったし
いい日でしたよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
ゆかぽん | URL | 2005/10/21 17:33 [編集]



(人'∀')はにーはにーο笑

熱下がりましたか??
アタシ今めちゃくちゃズルズルです。
PCの前で毛布被ってPCカタカタ打ってるよ。
一緒やね(笑)
だから結婚して下さい(ぇ

ちゅーかひよこ可愛い…(pдq*)
ピココって名前も可愛いねvv
タグフレはまり過ぎてアタシの事忘れちゃ嫌よ(ダマレ)

ニョコちゃも早く風邪治してねw
haru | URL | 2005/10/21 22:23 [編集]


はにー!!はにー!!
(人'∀')アタシもたぐふれ入ったよ!!w
今ログイン中なんだけど、なんだかまだイマイチ意味が分かってません。ぱにっくぱにっく(爆)

たぐふれでもお友達になってねー♪♪
てゅかキャラ一緒da!!!!(・∀・)(笑)びっくら
haru | URL | 2005/10/21 23:31 [編集]



▲ゆかぽんさん
やっとウチとこにもペットキタ━━(つ∀<*)━━ヨッ!!
コッコさんアリガトデスアリガトデス(笑)
そうそう!マメゴロさんからもプレゼントあったからビックリでしたネ。
いきなり降ってきたから焦ったとです(*ノ∀`) ペチッ!
今度、ピココ連れて遊びに行きますネィ★


▲はりゅん
タグτ(≧▽≦)yぃぇぃ
はりゅんならタグフレ入ってくれると思ってましたv
ちょっとしたチャットも付いてるし、なかなか便利!
アッチでもコッチでもヨロシクゥ(*^∀^*)ニカッ☆
ニョニョコ | URL | 2005/10/23 09:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
