04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


考えるのも疲れる
最近ゎ順調デス。
順調(?)・・・何が順調なんだろう・・・。
ウ、ウン。ワカンナイ。
たぶん・・・殴られてないから順調なんだ。
顔を合わす時間が少なければ
喧嘩することもないし、殴られる心配もナイ。

仕事から帰ってくるとお風呂に入って、ご飯食べて、寝る。
日曜日ゎ、転職に向けて木造大工の修行をしに地元へ。
実家で夕飯を食べて帰ってくるので帰宅は夜中。
ココ一ヶ月・・・そんな感じ。
順調です・・・。

そろそろ転職しちゃうのカナ?
私達もついて行くべき?
ウゥゥ・・・。
嫌だ嫌だ嫌だ
その言葉だけが頭の中を駆け巡る。

ウゥゥ・・・。
この問題ゎ、もうしばらくの間・・・放置させて下さいorz

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
この記事を読んで意味わからない人もいると思います。
過去の愚痴ログを読んで頂ければ
なんとなく理解して頂けるかと・・・。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +






過去の愚痴ログ読んで、なんとなく理解しまつた(o*。_。)oペコッ
喧嘩をしゅることがあっても、暴力は(;`O´)oダメーーー!!でつd(^-^)ネ!
どーちたりゃ、いいのかはよくわかってないけど、ニョニョコちゃんと4歳児にとっていい方向になりゅといいd(^-^)ネ!
アユーハ | URL | 2005/10/21 08:04 [編集]



アユーハちゃ、おはです(*^∀^*)ニカッ☆
ホント最近ゎ、平和なんですよ(苦笑)
後でドカーンとデカイのがきそうで怖かったりしてますけどネ(;´Д`)
そう、どうしたらいいのヵ・・・今の私には考えることができない状態です。
考えると頭痛くなっちゃうとですw
ただ現実から逃げようとしてるだけなのカナ(・c_・`)ショボーン
ニョニョコ | URL | 2005/10/21 09:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
