08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ニョロの散歩
おはですッ★
今朝、ニョニョコとニョロはお散歩にでかけた。
でででッ!アイテム見つけたのダ!
赤い花のタネ

 ハチ
初アイテムだったのでニョロとニョニョコは大変喜んだ♪
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
またアイテム集めにお散歩してこようカナッ(-c_,-`)フフフ♪
(なんかエラー出ちゃって画面に反映されずorz)

そうだたッ!!!
お散歩しててね。
ちょっと変わったモフちゃん見つけました。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
ァ・・・頭の上をごらんあそばセ♪
3本・・・ヶ・・・生えてるヨ?[壁]д`*){モエv)
目撃した時は、正直な話・・・ワロテしもたとです(*^∀^) ケラッ
(飼い主様、申し訳ありませんorz)
でもさ。なんて愛らしいモフちゃんなのだろう・・・って
見れば見るほどモエモエしてきます(*ノ┏Д┓-) ポッ
どこのモフちゃんだったカナ?(ォィ)
今度、発見したら足跡お残しして帰ることにしよう♪

いろんな子がいるっぽいですね(笑)
ところで、ニョロはどんな成長を見せてくれるのだろう・・・。
ちょっと楽しみッ(人´∀`).☆.。.:*・°
モエニョロになってくれるコトを願うッ!






(人'∀`)こんこん゚.+:。
あたしモフちゃんで波平ver.も見たことあるよw
「おとな」になるとそうなるみたいだねー☆
メロリン(?)のおとなver.もいくつか見たけど、かんなり可愛かったからワクワクしながら待ってみそ(笑)
それがウチのがちょっとびみょなんだよなぁ…穴から草生えてたょ(爆)
メロチェンジャーでメロリン育てようかなぁ~あれ設置するのなんか難しそうだけどorz

それよかさっきからコッチではニョロちゃが表示されませんツ(汗)
「情報の取得に失敗しました」って出るよッ;
アタシのPCのせいかなと思って他のメロのとこにも回ってみたけど普通に表示されるんだよね…何故orz
昨日までは普通に表示されてたんだけど(汗)
haru | URL | 2005/10/20 13:38 [編集]



(人´∀`)ヵンヵン♪
見たことあるんだ?
何かモエだよね[壁]_-。 )ポッ
ウチも「チェンジャーいいなぁ」とか密かに思ってタ!
で~も、ニョロがまだまだ大きくなってからにしようと決めてるのだ(*^∀^) ケラッ

ぁ。そうそう。
ウチのもニョロ表示されないよw
なんかね。アイテム拾ったんだけど、表示されないから
お問い合わせしたんだよねぃw
で、今・・・調査中だから表示されにくくなってる?とか?(←テキトーwww)
((((((((o_△_)o ワカンニャイwww
ニョニョコ | URL | 2005/10/20 13:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
