10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


抜け殻ニョニョコ
こんばんゎ!
只今、抜け殻状態のニョニョコです。

ここ数日の間、ブログをいぢっていたわけですが
集中しすぎてカラッポになっちゃった( ノ∀`)タハッ

4年くらい前からHPを持っていたので多少の知識はありますが
CSSなんて得意ぢゃないし・・・ドッと疲れました(苦笑)
でも、こういう作業するのって大好きなんですよねッ♪
「ご飯食べなくていいカモ(!?)」
「寝なくていいカモ(!?)」
なぁ~んて思ってしまうニョニョコです(*^∀^) ケラッ

まぁ一応・・・主婦っぽいので、そんなこと言ってられないですけどネッ♪
スポンサーサイト





お疲れ~♪
移転作業お疲れ~♪
あれもこれもそれも~
って弄ってると疲れるけどホント面白いよね~ サイト作り☆
私も寝る間を惜しんで作ったなぁ~w
ご飯も作らずサイト作りに夢中になったりwww
今はもうしないけどね (; ̄▽ ̄)えっ?

これからも素敵で可愛いニョニョコでいてね(*^-^)
かるろん | URL | 2005/10/14 07:07 [編集]


どもぉ~♪
かるキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
ウンウン!楽しいよね~♪
やりだしたら止まんなくなっちゃうから困ったコマッタ(滝汁)

ウチも頑張るッ!
かるも頑張って~★
ココがもう少し落ち着いてきたら、またHPにROMしにいくネッ。
ヨロシクェ(*^∀^*)ニカッ☆
ニョニョコ | URL | 2005/10/14 08:25 [編集]


オツカレさまぁ
やっと落ち着いたポイね。。。
めいはなんだか月1のペースで風邪ひいて今日も早退してきますた。(つд⊂)エーン
主婦になりたい。。。
めい | URL | 2005/10/14 10:51 [編集]


お手数おかけしました=3
ニョニョコさん~!先日、ミニBBSのほうに
「ニョコニョコさん」って書いてしまってごめんなさい!!!

BBSのほうでもいろいろお手数おかけしました。お疲れ様ですv-48

ところでお疲れついでに1つまたお手数おかけしてしまうお話が(^^;)

ニョニョコさんの素敵な背景写真を使ってるミニBBSなので、
白に似ているとはいえ、やはり各記事の背景上部にうっすら白以外の色がつくのはもったいないと思い白で統一する方法を考えました。
とはいえ、意外とアッサリ修正できちゃいます(^^;)

【apeskin.html】をメモ帳で開き、1コ目の
<!--cut-->
のすぐ下にあるdivタグ内にある
style="background-color:#subject<!--s-->;

style="background-color:#ffffff;
に変えてみてください。
それだけで、全スキンの背景上部が白で統一されるはずです。

お手数おかけしてごめんなさい!
でもこれですっきりイイ感じになると思います。
お疲れだと思いますので少し休んで暇な時間ができたらやってみてくださいね。
無事に反映されるよう祈ってます♪
うちのBBSを使っちゃったばかりに、ご迷惑おかけしてしまい本当に本当にごめんなさい=3
shun | URL | 2005/10/14 11:50 [編集]


コメントありがとです★
【めいちゃん】
めいちゃヾ(*ΦωΦ)ノ ワチョーイ
コメントありがとです。
なんとか落ち着きつつありますw
って・・・また風邪ひいちゃったのね(´;ェ;`)ウゥ
ご飯いっぱい食べて体力付けて♪
早く元気になりますよに・・・▼-人-▼
!? ぁ。専業主婦になりたいってことネ♪
専業主婦になったら、あの頃のように遊んでもらえるのかしら?
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
また遊びに来てネッ★

【shunさん】
コメントありがとです♪
ぁ。名前のことはお気になさらずにw
ホントは少し笑ってしまった てことはヒミツです[壁]_-。 )ポッ
すいませんorz
!!!!
背景上部を白で統一できるですか!?
なんてすばらしいッ。早速、修正してみます♪
ぃぁ・・・お手数おかけしたのはコチラの方なので(涙)
私の為に、わざわざ考えて下さって本当に恐縮です▼-人-▼
ありがとうございました(*^∀^*)ニカッ☆
ニョニョコ | URL | 2005/10/15 03:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
