10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


自キャラ紹介
自キャラ
+ サーバー:DIAMOND
+ キャラ名:nyonyoko
+ 種族:エルモニー
+ 職業:ヴァンパイア
+ シャドウナイトになれる日を夢見て頑張ってマス♪
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
私の好きな場所、イプス峡谷です。
ココではよく雪が降ります。
すごく綺麗なんですよ♪ 
暗黒スキルが30になった頃、
小悪魔の羽根を取りに 
何度もこの道を走ったことを
思い出します(笑)


イプス峡谷の雪
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

イプス峡谷/月夜

夜空に浮かぶ綺麗な月も好きだナァ

ホント綺麗なんだよッ。

今度、一緒に見に行こうよッ。

でもね。その月を見てるとね。

私・・・何だか・・・。


















ワーウルフ
(*´σー`)エヘヘ


ウルフ
こんなん なっちゃいます((´∀`*))ヶラヶラ

MoE | 2005/10/16 12:54 | コメント(3)




お邪魔しま~す
こんにちは。
ようやくやってきましたぁ。
かわいいブログですねぇ(= ̄∇ ̄=)
ちょこちょこ、足跡ぺたぺたさせていただきます!

自己紹介、うまい構図ですね。
にょにょさんのかわいらしさが満載でナイスですよぅ(゚∇^d)
でも、イカじゃないんだ?(とつっこんでみるw)

また、遊んでくださいね~。


shui | URL | 2005/10/17 00:09 [編集]


いらさぁ~い♪
シュイタソ、コメントあり㌧です★(。-人-。 )ポッ
ウンウン!足跡イパーイお残し大歓迎デス♪
ブログの更新にも気合が入ります(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ

昨日ね、撮影会(?)だったんだけど
これがなかなか上手くいかなくって・・・(汗)
撮影に1回失敗するとさッ、また次の夜を待たないと月でないしぃ(;´Д`)
待ってる間に居眠りしちゃったりなんかして、気づくと朝になってて月が消えてたり(爆)
もう大変ですたヾ(●´Д`●)ノ彡☆アハハハッ
ウッ・・・イカ・・・(滝汗)
ア・・・アレハ・・・勘弁して下さい(´;ェ;`)
シュイタソ・・・イカ・・・あげようヵ?(・c_・`)(爆)

今度また冒険に連れてって下さいね~♪
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))
ニョニョコ | URL | 2005/10/17 01:07 [編集]


私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
優香 | URL | 2006/01/19 18:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
