06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


恋愛バトン
ついに私のトコロにも恋愛バトンがまわってきました[壁]д`*)ポッ

1. 今現在、気にする人好きな人恋人はいますか?
  気にする人→いませんw
  好きな人→います(*´д`*)ハァハァ
  恋人→旦那いるのに恋人いたら殺されますorz

2. それはどんな人?
  カワイイ人♪

3. 好きなタイプは?
  あっさりした顔の人。色白でどちらかというと華奢な人。
  頼りなさそうで、実はすごく頼りになる人

4. 逆に嫌いなタイプは?
  濃い人。マッチョな人。色黒な人。男臭い人orz

5. 異性でココに弱い!!って所は?
  カワイイ笑顔

6. 好きな芸能人は?
  赤西 仁
  ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

7. 好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
  私の為に唄ってくれるならどんな曲でもッ♪

8. 逆に唄ってあげたいのは?
  リクエストに答えます♪

9. 今好きな人のために努力しているコトは?
  特になし!ありのままの私を受け入れろ♪(ぇ

10. 好きな人にされて嬉しいコトは?
  後ろからギュッてされたいv

11. バトン回す人 5人
  Ya、かる、みきちゃん、チプクロさん、haruさん





なんじゃこれっ!
恋愛バトン? ナニコレナニコレ???
っていうか好きなタイプと嫌いなタイプ・・・・・
かると同じでビックリした (。-_-。) ポッ

っていうか
かるに回すなやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゛`O´)/ !!!

だって・・・・・
友達いないんだもん(゚ーÅ) ホロリ

恋愛バトンについてググってみるダ!
とう!ε=(ノ‥)ノ


かるろん | URL | 2005/10/16 06:48 [編集]


受け取ったぞ!
ぐぐってみたら何か面白そうだったから受け取ってみたさ(笑
で、さっきうちのBBSに内容UPした(。-_-。) ポッ
何かさー 恥ずかしいけど面白いけど恥ずかしいね(なんだそれ
っていうか誰が最初に考えたのか知りたいわwww

かるろん | URL | 2005/10/16 08:46 [編集]


YE━━ d(゚∀゚*) ━━S!!
受け取ってくれてありがと~★
ちとお覗き行ってみよかな( ̄∀ ̄*)イヒ
。・:*:・゚',。・(ノ*゚∀゚)ノ ト~ゥ★
ニョニョコ | URL | 2005/10/16 13:13 [編集]



(*・Å・`)ぎゃ
バトンだわ(笑)
どうしようどうしよう。

嬉しいけど5人も回せる様な人が居ない(爆)
回せる人数だけ回そうっとw

あ、それと。
「ニョコちゃん」って呼んでいいですか(ぇ
(人'∀')アタシの事も呼び捨てでもなんでもいいので、呼びやすい様に呼んでやって下さいw
とても喜びます⇒(゚∀゚≡゚∀゚)
haru | URL | 2005/10/16 13:53 [編集]


こんちゅゎ!
haruさん、バトン受け取ってくれてありがと~♪
ちとお覗き行ってみよカナッ!(≧∀≦ゞ

ぁ。呼び方は何でもおkですよw
ニョコちゃんヵ~♪
そんな呼び方されるの初めてっぽい。
なんかドキドキしるゎ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
んぢゃ・・・ウチはharuさんのこと・・・何て呼ぼう・・・。
(o´~`o)ウゥゥ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(悩)
ッ!
あなたの名前は【はりゅん】♪
これでキマリwwwwwwwww
ニョニョコ | URL | 2005/10/16 17:11 [編集]



ていうか友達いねにょ (。´Д⊂)
ていうかうちんとこ誰も見てねにょ (。´Д⊂)
ていうか更新してねにょ (。´Д⊂)
ていうか甘栗うめぇにょ (。´Д⊂)
ていうかYaの事忘れないでいてくれてうれしぃにょ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
んなこんなでニキニキニキニキニキノカシにメモぽく。
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
Ya | URL | 2005/10/19 20:41 [編集]



▲Ya
おこばぅぇぅぇ♪
ガ!Yaのこと忘れるわけないぽw
何言ってんだヵ(・c_・`)
そういえば、あのBBSどこいったのん?
見つけらんなくって泣いたァ(;´Д`)
ニョニョコ | URL | 2005/10/19 21:43 [編集]


【ξ】⊂(・ω・`) ナミダヲオフキ。
メインBBSのタイトルGIFがただの文字に変わっただけにょ。
一番上のBBSの文字をクリクククク~☆
って【あの】って【それ】でいいのヶ?
Ya | URL | 2005/10/19 22:50 [編集]



ッ!!!
そのハンカチ何か付いてるzo(;´Д`)
涙・・・拭きたくないナァ(・c_・`)

そうw
まさしくソレッ!
でも、見つけちゃったのさ(*^∀^) ケラッ
お知らせありでっす♪
ニョニョコ | URL | 2005/10/20 13:46 [編集]


ピー(音声隠音)秒後の答え(ココヵョ。
答えは 『回転』 d(゜▽゜*)
マーチ演奏しながら行進してる人達の中に
バトンとか回してる人がありおりはべりいまそかり
(不可解。
それを踏まえて問と答を照らし合わせてみりおねら☆

>涙・・・拭きたくないナァ(・c_・`)
【ξ】⊂(・ω・`) エンリョハエーンリョ。
Ya | URL | 2005/10/20 21:16 [編集]



ゝ(≧ε≦)∴プッ
わざわざコチまで教えに来てくれてるwww
有難きシワワセ♪
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
ニョニョコ | URL | 2005/10/20 23:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
