fc2ブログ


02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

元気の出る言葉 vol.1
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
やり直すことも、生まれ変わることも出来ない人生だが
今からでも歩み出せる道がある
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
スポンサーサイト









遊びに来てくれて、了└|力"├_〆(・・ )♪
リンクはOK牧場だじょ!
Σ(・o・;) アッ アユーハもリンクちたけどよかったかな?
NGだったりゃ教えてケロ!

辛かったりゃ泣けばいい、腹が立ったりゃ怒ればいい!
でも、やっぱ人生は基本的に楽しまないとd(^-^)ネ!
σ( ̄∇ ̄;)わては、けっこう、楽しんでりゅんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ
アユーハ | URL | 2005/10/15 19:55 [編集]



(人'∀')こんこんv

あたしが持ってる本のなかにもそうゆう本があるので、紹介します(いりません


”天に星が輝いていても、
あなたが見上げなければ、ないに等しい”
あなたが自分自身に目を向けなければ、
あなたの価値もないに等しい"

"問題を数え上げていられるほど、人生は長くない。
 だから、今ある状況の中で、自分に何が出来るのかを考えなさい"

(今日をたのしむための100の言葉より抜粋)

これ泣ける(pдq*)
オススメv
haru | URL | 2005/10/15 19:55 [編集]


コメントありです!
▼アユーハさん
こばゎ~。
おぉぉ!?もうLINKして頂いてるんですねぇ♪
ありがとございます(*^∀^*)ニカッ☆
でゎ、コチラもさっそくLINKさせて頂きます(*ノ∀`)

▼haruさん
こばゎ~
ウーン、なかなかグッとくる言葉をありがとです!
今ある状況の中で、自分に何が出来るのか・・・私は何が出来るんだろう・・・
ニョニョコ | URL | 2005/10/15 22:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】