10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


奴らは臭いだけぢゃナイ!
トテモトテモトテモ∞カメムシは臭いんです。
夏になると洗濯物に付いてることが多いんですよね・・・。
それに気づかず洗濯物を取り込んだ日ゎ最悪デス(・c_・`)ショボーン

:+:我が家に訪問して下さるカメムシ様:+:
カメムシ1

カメムシ2

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

イテェーーーーー!!!!
バスルームから同居人の声が・・・・(汗)
なんか足を虫に刺されたらしいですw
慌てて駆けつけて見たけど腫れてないし、大丈夫そうでした。
でも・・・何か臭いんです(滝汁)
どこかで嗅いだことのある匂い・・・。
そう、カメムシ様の匂い!!!
「マ・・・マサカ・・・ソンナコトナイヨネ?」と思いつつ、痛がる足に鼻を近けてみました。
(|| ゚Д゚)ガーン!!(|| ゚Д゚)ガーン!!(|| ゚Д゚)ガーン!!(|| ゚Д゚)ガーン!!
「アンタの足クサイヨ!アンタの足カメムシИё!」
悪いと思いながらも私ゎ爆笑してしまいました(*^∀^) ケラッ
バスタオルに付いていたのでしょうね。
洗濯物を取り込む時、気をつけます!(゚д゚)ゞ

カメムシ様の出す あの忌まわしい汁・・・
臭いだけぢゃなく、痛みも生じるということを学びました(苦笑)

フッと天井を見上げるとカメムシ様がw
でも、いつもと様子が違う・・・(滝汁)
「色が違う!」
「デ・・・デカイ!?」
「コワイ!!!( 。>д<)」
虫が大ッ嫌いな私は慌てて逃げましたよ(・c_・`)

:+:今回、訪問して下さったカメムシ様:+:
カメムシ3
(確か・・・こんな感じのカメムシ様でした)
1.5㌢くらいだったカナ・・・

で、同居人の足はこんな状態になっております(;´Д`)
(毛むくぢゃらな足で申し訳ないですw)
(;´Д`)
赤くなっちゃってますね。お風呂に入ると痛いそうです(´;ェ;`)ゥゥ

えと・・・
カメムシ様をアリと密閉容器に入れて分泌物を放出させると
アリは死に、自分も死んでしまうことがあるらしいです(爆)
自分も死ぬって・・・どうなんでしょうねA(^∀^;)
自分くらい生き残ってて欲しいものです。
【亀虫の囁き(カメムシの自爆)】
スポンサーサイト






(*・Å・`)ひぃ~
やっと書きに来れた(汗)
PCの調子がますますおかしいです
なんかプロフィール画像もsafariからだと見れるのに、Explorerからだと×が出て見れなくなっちゃったし

てゆか記事にあった自分の臭いで死んじゃうカメムシにはショック。超ショック(爆)
自分の臭いで死んじゃうってなんか切ないね(・д・`○)
靴下が片一方ないって二重に履いてるのに気付いてないおじいちゃんくらい切ない。

そゆ事で、カキコ遅れてすいませんでした(w
これから末永くよろしくお願い致します♪(ハァト
haru | URL | 2005/10/15 07:27 [編集]



(*・Å・`)あ。言い忘れてました。
リンク、貼らせて頂きますw
haru | URL | 2005/10/15 07:47 [編集]


(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
haruちゃんとこから遊びに来まつた(o*。_。)oペコッ
タイトルのブライス、カワイイでつd(^-^)ネ!

カメムシ...
知らずに、初めて触ってしまった時の記憶が甦る( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あの臭いだったりゃ、カメムシちゃんも死んじゃうのは納得...かな!?( ̄o ̄;)ボソッ
アユーハ | URL | 2005/10/15 08:41 [編集]


コメントありがとです★
【haruさん】
なんか大変だったみたいですね( ノ∀`)タハッ

自分の臭いで死んぢゃうって・・・イタイよねorz
次、生まれ変わる時、神様に「アナタはカメムシとして生きなさい」って言われたら
ぜったい拒否る!コレ間違いなし!!(*^∀^) ケラッ
ぁ!LINKありがとです。でゎ、コチラからもLINKさせて頂きますねぃ♪

【アユーハさん】
はぢめましてッ♪
haruさんトコからいらしたんですねっw
ありがとうございます(*^∀^*)ニカッ☆
そぅ・・・あの臭いは反則ですorz
でね、「カメムシを食べた」で検索してみてください(苦笑)
「まさか・・・いるわけないよね?」と思って検索してみたのですが・・・(鬱)
私・・・死にそ・・・(o_ _)o ~~~ †

また遊びに来てくださいネッ★

ニョニョコ | URL | 2005/10/15 15:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
