10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


韓国語を学ぼう
最近、勉学に励んでいるニョニョコです★

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
我が家の3歳児はPCで遊ぶのが好きです。
ハンゲーム・・・毎日やってます(苦笑)
そんな3歳児と「一緒に遊べるゲームはないかな?」って探していたら
こんなのを見つけました!→【Go Pets】

ペットを育てるんですけどねっ
それが~!いろんな国の人と友達になれます♪
メッセージ交換やチャットもできるのですが・・・日本語は・・・通用しませんナッ!orz
みんな英語使ってるぽ(・c_・`)ショボーン
私は英語苦手なので翻訳機使用 λ____トボトボ

韓国の友達も数人できました★
以前からちょっとだけ韓国語に興味があったので
これを機会に韓国語の勉強をしてみることにしました(*ノ∀`) ペチッ!
と言っても・・・学校に通ったりしません(ヒィ
GoPetsで友達になった韓国の人に韓国語を教えて頂きます。
そして、その人に日本語を教えるのです。

勉強を始めて5日めですが、なかなか順調です★
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
