08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


大自然を満喫ッ!
大分県玖珠郡九重町の飯田高原にあるキャンプ場に行ってきましたッ★

そぅ!
ケータイでブログ更新しようと思っていたのですが、カナーリ山奥だったのでMyケータイゎ圏外orz
まぁ、楽しかったのでおkです(*ノ∀`) ペチッ!

川ッ!
川がすごく綺麗でしたッ♪
川01(キャンプ)

透き通っていて、川底の石が丸見えッ♪(つ∀<*)キャッ
足をつけると痛いくらいに冷たかったデス!
川02(キャンプ)

キャンプ場のおじさんお手製のイカダがあったので子供達ゎ楽しそうに乗ってました。
ただ・・・みんな唇が紫色になってて振るえてた・・・。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

街中とゎ違い、本当に涼しくて、過ごしやすかったですよッ。
ニョニョコが心配していた虫ですが・・・あんまりいなかったような気がしますw
蚊もいませんでした!ヾ(*^∀^)ノ ヒャッホゥ
ん~。トンボゎうぢゃうぢゃいましたけどネッ。
そうだッ!湧き水ですよ!!大量に流れ出ていたのにゎビックリでした!
冷たいし、甘いし、すごく美味しかったデスτ(≧▽≦)yぃぇぃ
飲料水を準備して行く必要ゎなさそうですネ♪

夜ゎねぇ~。
周りに灯りがなくて真っ暗だったので、普段見えないような小さな星までいっぱい見えました。
すごくキレーだったヨゥ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

空気もすごく美味しかったですよ。
同居人は、以前から「ココの空気美味しいネー」とか「ココの空気は汚いネー」とか言ってたんですけど
ニョニョコは「ヘェー」とか「フーン」で済ませちゃってて、「空気が美味しいって何よ?」状態A(^∀^;)
でも、今回ハッキリ感じることができましたッ!
それが・・・キャンプ中でゎなく、帰りの車の中でッ(爆)
「あれ?何か空気汚くない?」
そうです。街の中ゎ排気ガスがイッパイで空気が濁ってましたorz
「ぁ~。キャンプ場の空気って美味しかったんだねぇ(ヒィ)」
今頃気づくアポがココに一人 σ(TεT;)
今度キャンプに行った時ゎ、誰よりも先に
「わぁ~♪ココの空気ゎやっぱり美味しいワァー♪」と言ってやるのだッ!(*^∀^) ケラッ

PS:水の分量間違えて・・・まずいカレーが出来たのゎヒミツです(。-_-。 )ポッ
  なんだかボーっとしてたんだよね(/∀\*)キャ♪(ヒィ


【おまけショット】
:+:花火3歳児:+:


スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
