08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


明日からキャンプ
明日からキャンプです!
暑いの苦手だし、虫嫌いだし・・・
どちらかというとインドア派なニョニョコです(ヒィ

一泊二日になるのカナ?
二泊三日になるのカナ?
まだ未定です(*^∀^) ケラッ
とりあえず、二日分の食料の買出し行ってきます!
私の母親も一緒に行くのでイロイロ買って貰おゥ♪
ワチョーイヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノワチョーイ

実はネ
今回のキャンプは楽しみだったりしてるんです★
温泉あるしッ、近くに川あるしッ(人´∀`).☆.。.:*・°
飯盒炊飯・・・コレゎちと心配だったりしてますけどネ(苦笑)

今回の目標ッ!!!
①同居人とケンカをしない!(*`Д´)ノ
②同居人とケンカをするナッ!(*´Д`)ノ
③同居人とケンカをしないで(!?)( 。>д<)ノ
④同居人と・・・ケンカ・・・し・・・ない・・・よorz

義母さん達が遊びに来るらしいです(*Θ(エ)Θ)ボー
来ないで欲しいというのが本音・・・

PS:お盆の間はネト繋げないので、ケータイでブログ更新してみようと思いマス★







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
