06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お盆の予定
お盆に無理やり予定を入れたニョニョコです(爆)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
同居人のお盆休みが13日~15日ということなので
13日から一泊二日でキャンプに行ってきます。

本当ゎ7月に友達一家と一緒にキャンプに行く予定だったのですが
今の我が家にゎお金なさすぎで今年のキャンプは中止ッ!ということで糸冬 了( 。>д<)
でも、先日℡があったんです。義父さんカラ・・・。
「◇◇やけどー。そっちは元気しとるかね?」
「こんばんゎ~。ハィ!元気にしてますよぉ」
「●●(同居人)のお盆休みゎいつから?」
「まだお盆のことゎ話ししてないので分かんないです」
「●●ゎまだ仕事から帰ってきてないので、帰宅したらコチラから折り返し℡しますねっ」

「で~。お盆ゎいつ泊まりに来るんね?」
「・・・・・・・ぇえ!?」
泊まる!?
毎年泊まりで行ってないのに・・・今年ゎ泊まりなの?
ガクブル(((゚Д゚)))ガクブル
「ちょッ・・・ちょっとまだ分かりません(滝汁)」
「●●が帰宅したら℡させますッ」

「ウンウン。お願いしますね」
ガチャリ・・・・ツーツーツー

ヌァァァァ!!
さすがに泊まりでゎ行きたくないぃぃぃぃ(;´Д`)ノ
同居の話し、同居人の転職の話・・・その他イロイロ出てくるだろう
今の疲れきったココロにゎ苦痛に感じられる話しばかりだ
自分の気持ちがちゃんとまとまってないのに・・・
今、話しされるとたぶん流れに身を任せてしまうでしょう・・・(苦笑)
で、後で後悔する・・・(鬱)
「もう・・・どうでもいいやッ・・・好きにしてくれッ(涙)」
考えすぎて悩むのが面倒になってきて、こういうパターンに陥ることの多いニョニョコです(滝汁)
自分でも嫌になります(苦笑)
でも、今回の問題ゎいつものように処理しちゃいけないって分かってます。
ぜったいに後悔するの分かってるからッ!orz

[壁]Д゚)ハッ!
お盆にキャンプに行けばいいんだッ★
同居人もキャンプに行きたがってたしッ!
そうだそうだ♪
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)モニュモニュ
同居人にキャンプのことを話すと即おk~の返事(*ノ∀`) ペチッ!

ってことで、13日からキャンプに行ってきます。
同居人の実家にゎ15日に行くことになりました。

助かった・・・(鬱)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
