06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


恐怖の10日
お疲れモードなニョニョコです。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
同居人の実家に行ってきました。
朝9時に出発・・・。
今日のコトを考えると眠れなくて、結局5時までネット繋いでたニョニョコです( 。>д<)

もうね。かなり開き直って出かけました!
同居のコトを言われたらキッパリ断ろう・・・断るしかないんだ・・・そう言い聞かせて・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実家に着くと義父さんが無言で封筒を渡してくれました。
そぅ・・・これゎ義母の言う作戦第二段!(←アンタ鬼ダ!参照)
「義父さん、すいません。今月もお借りします(涙)」
ちゃんと20万入っていました(汗)
義母さんと半分コ・・・・。
義父さんを騙すような形で借りたお金
今月も必要になってしまったことゎ事実です。・゚・(ノД`)・゚・。
義父さんごめんなさい。ありがとうございます。
もう少し余裕のある生活ができるようになったら必ずお返しします・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美味しい うなぎ屋さん あるからと連れてってもらいました。
美味しくなかったデスorz
まぁ、味覚ゎ人それぞれなワケで・・・(滝汁)
「わぁ~♪美味しい~(幸)」と言っておきましたッ(ヒィ)

帰りに某ショッピングセンターに行くことに・・・。
「この前ゎ、3歳児の服を買ってもらったから今日ゎ○○ちゃん服買ってもらいなさいよ」と義母さん
「ぃゃ。私の服ゎいいですよぉ(笑)」
「遠慮しないのッ。いっぱい買ってもらいなさいよ」
「ぃゃ。遠慮してるわけぢゃないですよ。ホント服いらないんです(苦笑)」
「もっと強く生きていかないけんよ。そんなことぢゃダメ!」
ぇ・・・。
そんなことぢゃダメって・・・(滝汁)
「んぢゃ、また今度買ってもらいます(涙)」
「今日買ってもらいなさいって・・・」
「ウゥゥ・・・(鬱)」
こんなやりとりが何分続いたでしょうか(涙)
素直に買ってもらえばいいのに と思われるかもしれませんが
大金を借りてるうえに、服を買ってもらうなんて・・・私にゎできません。
それに、そんなに服が欲しいわけでもないので・・・。
それにそれに同居の話しが出た時、ますます断り辛くなってゎ困るのです(鬱)

本当にいらないカラ「いらない」と言っているんです。
勘弁してください○ノ乙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局、同居の話しゎ出ませんでした。
良かったデス
・・・・・と言いたいトコロなのですが同居の話しがでなかった訳がちゃんとあるのですよ(涙)
そのお話しゎまた後日・・・(鬱)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
