10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


土曜。
出勤デス。

土日ォ楽しみに金曜まで過ごしてるッてのに…。
コンチクショ!(`・ω・´)

モブログ | 2006/09/29 17:15 | コメント(4)





頑張れニョニョコ!
きっと今日(日曜)いいことあるYO
タイヤン | URL | 2006/10/01 09:01 [編集]


月曜は・・。
花沢類様が見た目は子供頭脳は大人になるモヨウ。
ルイ様もいいけど新一ラヴ (* ̄┏Д┓ ̄*) ポ。
Ya | URL | 2006/10/02 22:21 [編集]



たいしてイイことなかたよ?日曜日…(笑)


そぅ!
ルイ様が新一(つд`*)
ちと忙しかったから録画したァ。
んで、用事終わったけど、途中から見るの嫌だたから
世にも奇妙な物語 見てたス(滝汗
そして新一…まだ見てないという悲しいお話し(´・ω・`)

にょ | URL | 2006/10/03 21:56 [編集]


同じく。
うちも録画されたままだち (ノ∇≦*)
ルイ様放置で 前に録画しといた
詐欺グループと闘う日テレのイマイサン見てたげぷ☆

Ya | URL | 2006/10/05 12:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
