04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ハピバスデ。
ウチの子。
お陰さまで5歳になりましたッ!

子供の成長ッて…ホント早いものですね(つ∀`*)
その分…アタシも…(ピー)…(ガガガッ)…ですよね(笑)
嫌になッちゃうゎ((´∀`*))ヶラヶラ

5歳児ゎ確実に成長してます。
アタシも ママとして ちゃんと成長できてるのカナ?
ちょッぴり不安ですッ(苦笑)

そぅそぅ。
今日ゎ誕生日だっていうのに残業だたァ…(>c_<;)
普段、残業なんてないのにさッ。
今日に限って…なんなんだぉ。
コンチクショー!ヽ(`Д´#)ノ

モブログ | 2006/09/21 19:58 | コメント(6)




永遠の16歳より愛をこめて。
ニョニョ'sお子はぴばすで~&
ニョニョママ5年おめれたぅ♪
あと9年・・(ぇ
同じ歳になった暁にぁ 今度はYaと一緒に
お歌うたってくりよぉ |歌部屋|3`●)o¶~♪
|彡サッ!
Ya | URL | 2006/09/21 22:02 [編集]



ニョニョ(コの)子誕生日おめでとー!
5歳かぁ~。
俺も5歳と166ヶ月だ・・・(計算めんど l ̄l○
一緒にジャングルジムしよーね (ぁ
タイヤン | URL | 2006/09/22 16:58 [編集]



Yaもタイヤンも おめ㌧あり㌧(つ∀`*)
歌でもジャングルジムでも何でもカカッテコイッ!
かァちゃんが相手します★(ぁ

ン!?
不服申し立てゥ?(`・ω・´)
却下ですョ!却下ッ!
☆・゜:*(人´ω`*)ウキュ♪
にょ | URL | 2006/09/22 18:58 [編集]


あーもしもし。
>かァちゃんが相手します★(ぁ
チェンジで。

ゥヶヶヶ・・ヘ(゜◇゜)ノ~
Ya | URL | 2006/09/22 23:19 [編集]


おめ~♪
5歳児よ! お誕生日おめでとう☆ (遅いって? 許してくれ~w
これでまたひとつ大人になったねw
立派なかぁちゃんに育てていってくれよ♪(違っw

うちの子も5歳だけど結構大人びた事言うんだよねぇ~。
たまにどっちがかぁちゃんかわからない時あるし(ぇ・・・
りんのとこはどうなのかな?www

いつまでも仲良く友達親子目指せー!!!
かるろん | URL | 2006/09/24 07:36 [編集]



かるるん ありィ~♪

ッて。かァちゃん育てろとか....ρ(Tc_T )
まァね。どっちが子供だか分からんッて噂だけど
まだ、かつがつ アタシが かァちゃんの座にいます!(滝汗)

かるの子も5歳だたヵ~♪
これからますます生意気になってくるよね…(鬱)
負けないようにお互い頑張りましょうヤ!

かァちゃんの名にかけてッ!ヽ(`Д´#)ノ
にょ | URL | 2006/09/25 23:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
