10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あなた鬼ダ!
鍛えてもらわなくていいです。
強くならなくてもいいです。
そう思ったニョニョコです。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
義母さんから℡がありました。
「作戦第2段・・・完璧だからねぇ」
ぇ?
作戦第2段?
なんのことでしょうか?
「今月もアンタ達がお金たりそうにないっていって、お父さんにお金借りることになってるからねぇ」
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ヒエェ!!
「とりあえず、20万借りることにしてるからッ」
「アンタ達ゎ10万ねッ。私が10万もらうからッ♪」
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
「お父さんも借金があるわけでもないしね。返すのはいつでもいいんよ」
「まぁ、そんなに長生きゎしないと思うから貰ったと思ってればいいよ」
!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「10日来るんでしょ?」
ぅ・・・・orz
「10日にイロイロお父さんが言うと思うんよね。
生活できないようだったら戻ってこいとか・・・」
「もうね。お父さんゎね。○○ちゃんの就職先まで決めてあるんよぉ」
(゚Д゚ )ハァ?
私の就職先ですとな?
ナッ・・・ナンデヨゥ。・゚・(ノД`)・゚・。
「とりあえず、もう少し向こうで頑張りたいです。とか言って話を流してしまいね」
「お母さんがもらう10万のことゎ秘密やからねッ♪」
そっ・・・そんなこと言えるわけないし(滝汁)
キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ
「○○ちゃんも私みたいに強くなりなさい。たくましく生きていかなぁ~♪」
「鍛えてあげるからねっ」
「んぢゃ、10日・・・待ってるからねぇ」
ガチャン・・・・ツゥーツゥーツゥー

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
義母さん恐るべし・・・〓■●ポテッ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
