06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ん~。
相変わらず、元旦那から連絡がある。
最近ゎ、子供を貸してくれッて内容…。
自分の実家に泊めたいらしい(怯)
子供の父親なんだから拒否するのゎ良くないんだろうけど
まだ話しの決着ついてないし、
帰してくれなかったら号泣もんだし…ね。
ショボ━(´・ω・`)━ン!!

だから拒否ッてみることにした(ヒィ
でも、私が拒否る前に子供が拒否ッてた(苦笑)
「●●ちゃん、お父さんのトコ行かんョ!」だって。

その言葉を聞いて…ちょッと笑った。
そして、すごく安心した(つω`*)
20060905234011

我が子ョ!でかしたッ!(爽)


この子に寂しい思いゎ絶対させない!
絶対(*´・ω-)b ネッ

最近の夢ゎ~。
親友のような親子になることッ♪
2人で楽しいコト、いっぱいやりたいナ(*^∀^*)


モブログ | 2006/09/05 23:40 | コメント(4)





お前さんの子供は最高です。
チプクロ。 | URL | 2006/09/06 05:42 [編集]



元旦那に甘い言葉かけられてたみたいで
「お泊まり行く!」とか言い出しそうで
コッチゎ内心ヒヤヒヤだたけどね(苦笑)

| URL | 2006/09/06 22:27 [編集]



良い子に育ってるね!
ちょっと、とぼけた顔がカワイイYO

親友親子・・・イイ!!
タイヤン | URL | 2006/09/07 22:54 [編集]



んまァ!
とぼけた顔ですとナっ!?
我が子に何てこと言うだ!
ママゎ怒りますョ!(つω`*)
にょ | URL | 2006/09/08 18:52 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
