10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


時給うp。
アルバイトなニョニョコ。
「社員になれ!」と上司ゎ言う。
給料から引かれモノ多くて、手取り少なくなるので、丁重にお断り(つω`*)テヘ

最近、良くやってくれてるカラと時給100円うpしてくれた(爽)

ステキだね。シャチョサン!
ありがとだよ。シャチョサン!
キュ―(pq´∀`)→ン♪

モブログ | 2006/09/05 23:05 | コメント(2)





社員になれば?
じゃなければ。嘱託。
税金も保険も組織に入ればいろいろと便利じゃの?
子供がいれば医療費もあるし?

りにょん実家があるから問題なのかもしれんが。
みき | URL | 2006/09/06 13:55 [編集]



そんなに稼げないから税金払わなくていいん(汗
普通ゎ年収103万以上で税金かかるけど、母子だともう少し稼いでも大丈夫なんさ!
保険ゎ国保が2000円ちょっとの支払いでイイから…。
医療費ゎ母子医療があるので初診料のみ。

いずれゎ、ちゃんと社員になって社保にして厚生年金かけた方がいいんだろうけどね(>c_<;)
ぁ!社員ていうか
準社員って感じやから、毎月貰える金額ゎアルバイトと変わんないだよ(涙)
ただ、ボーナスがあるかないか…。
ボーナス貰えると嬉しいんだけど
やっぱり毎月貰える金額が少しでも多い方が
今のウチにゎ嬉しいんだナ♪(苦笑)

にょ | URL | 2006/09/06 22:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
