06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ショックぅ。
ホントまぢでショックです!

今日の午前㊥、光工事に来る予定だったんです。
ぃゃ。違う。来るんです(何ッ!)

実ゎ…それがですね…(滝汗)
たった今TELあって。

「今日の午前㊥、光工事の調査にお伺いすることになってますが、12時過ぎになると思いますので宜しくお願いします」

ッ!?
チョ調査だと!?
即、お尋ねしましたョ。
『あのぅ。今日ゎ調査だけですヵ?』

「ハィ。そうですよ」
『ガ━(>c_<;)━ン!!』

てっきり今日 工事やるのかと思ってたァァァァ!(つДT)

勘違いしてたんだナ…ウチ。
おバカだョ(´・ω・`)
知ってたサ(´・д・`)

あ~ぁ。それにしてもショック(苦笑)

モブログ | 2006/09/02 11:39 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
