04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


[私信]Yaへ
Yaのケイタイアド分かりません。
昔のアドしかなくて…。
ショボ━(´・ω・`)━ン!!

先日、みきゃんに新しいケイタイアドお知らせしました!
なので、みきちゃんに教えてもらっておくレ♪
そして、コッチに送信たもゥ!
待ってるぢぇ。(つ∀`*)

モブログ | 2006/08/27 23:51 | コメント(4)




(ノ∀`*)⊃【私信返し】
>昔のアドしかなくて…。
>ショボ━(´・ω・`)━ン!!
そうあれは去年の暮れ・・
メアド変更メル送ったら宛先不明で返ってきたの・・
赤い糸を切ったのはあなたなのぉ シクシクシワシワ。
きっとあなたは私たちの赤い極太糸を切るために
高枝切ばさみを買ったのでしょうね 通販で。
そして高枝切ばさみの自由な伸縮性・想像以上の
使いやすさと切れ味に感動したはず・・
愛してたのに。 イヤン オバカ━━(´・ω・`)━━ン!

・・なんのこっちぁ (ノ∇≦*)

>待ってるぢぇ。(つ∀`*)
只今みきちぃにメル送信完了!
愛のキューピト役お願いしますた (★`・ω・)ゞ
しばし待たれぉ☆
Ya | URL | 2006/08/28 17:50 [編集]



ガハッ!( >д<)・∵
そんなことでしたヵ…申し訳ないですた(汗
喧嘩とか喧嘩とか喧嘩とか∞で
ケイタイ折られたりいろいろやってん…。
解約済みの古いケイタイのアドレスあさりまくり(つω`*)テヘ





そして。
ひっそりメル待ち㊥!
(ノ∀`) {エヘヘ♪)
 ヽ ヽゝ
  > ̄>

にょ | URL | 2006/08/29 21:18 [編集]


オマータセ セニョリータ ニョニョリータ。
キューピトみきちぃのおかげでメアド入手しますた!
もうしばし待たれぅ♪
Ya | URL | 2006/09/01 17:26 [編集]



みきちゃ&Yaありがとぅ♪
久しぶりにYaとメルでき、
なおかつ何年ぶりヵに 有り難いお声を聴かせて頂きました!
相変わらず、謎多きオナゴでございましたッ。
やっぱりYaゎこうでなくっちゃね(爽)

またメルしるねぇ~♪
ホントにありがとでした(照)
にょ | URL | 2006/09/07 17:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
