10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


戦いゎこれから?
穏やか(?)に離婚成立して、問題解決だと思ってたのにナ…。

今頃になって
「養育費、払えない。子供の親権ゎ俺がもらう」
「調停にかけたら俺が絶対に勝つ」
と豪語するアイツ!
どんな根拠があってそんな強き発言できるんだろう。
仕事もろくにしてないくせに…。
ぃゃ。調停になったら…私…親権奪われるのカナ?
どうしたらいいんだろう…。
只今、ちょっとパニック㊥(涙)

私ゎ親権があればいいと思った。親権取られるくらいなら養育費ゎいらない…と思った。
そのことを父に話した。
「そういう大事な話しゎ、冷静に話し合え」
怒られた(涙)
父ゎ私達2人のこれからずっと先のことを考えてくれてる。
私だって…貰えるものなら…貰いたい。
毎月ちょっとでも貰えれば、子供の将来の為に残してあげられる。
でも、親権をめぐって調停なんかやりたくない。
だって…取られるかもしれないと思うと怖くてたまらない。

「何の為の弁護士なんか。」
「一度決まったことを覆すのゎ難しいって弁護士も言いよったやないか。」
「向こうが調停にかけてきても大丈夫。お前が勝つ。」
「弱気になるな。強気でおれ」
父のその言葉を聞いて少し落ち着いた…。

でもさ…(涙)
こんなこと考えちゃいけないんだろうけど
もしも…もしもね…。
親権…取られちゃったら……たぶん…(涙)

モブログ | 2006/08/25 00:06 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
