04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ウキャ♪
すっかり熱も下がったニョニョコです(つ∀`*)

ネットから離れてそろそろ1ヶ月?
ぃぁ。まだ1ヶ月ならないヵ(苦笑)
そんなに禁断症状もなく日々過ごしてますが
今の生活にも慣れてきたような気がするので
そろそろネット繋ごうかなッと思ってマス★
(*´∀`)八(´∀`*)ィェ-ィ!

ッということで、
本日、光の契約をしました!
一応、光エリア内に住んでいるのですが、
建物のオーナーさんの許可が下りないと無理だと…(つДT)

とりあえず、結果待ち?
結果が分かり次第、ご報告したいと思います!

それでゎまたッ!
キュ―(pq´∀`)→ン♪

モブログ | 2006/08/16 16:39 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
