10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


デカイ!!
20060804210649
キモ━(´Д`||)━!!!
会社の裏にあるドブ川に住んでいるジャンボタニシ…。

すごくデカイでしょ?(;´Д`)
でもね。
もっとデカイのいるんですよ(苦笑)
見つけたら捕獲してみたいと思いマス(怯)

モブログ | 2006/08/04 21:06 | コメント(3)





うぅわ。きもっ。
つか。やっぱジャンボッ。

一眼レフカメラかと思ったよぉ。
くろぐろとしててさ。

。。。。ちと。。。エヘヘヘヘ(^^;;
みき | URL | 2006/08/09 12:09 [編集]



でかっ くろっ きもっ
3拍子そろってるね(゚ー゚;Aアセアセ

でも一目みてみたい。(。-_-。)
タイヤン | URL | 2006/08/12 17:39 [編集]


コメントあり㌧♪
まぢでデカイでしょ(笑

つい最近ね。
かなりデカイ フナが泳いでるの発見したんだよ!
もォ~うビックリ!q|>д<|p
にょ | URL | 2006/08/27 21:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
