08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


雨続きで
びしょ濡れな毎日です(苦笑)

会社の駐車場ゎいっぱいで車止められないから
近隣の駐車場を借りて下さい。て言われた…。
駐車場代もばかになりません。
ッてことで、原チャリ通勤やってます(´Д`||)

車の横を走るのって怖い…。
雨の日ゎ特にドキドキしながら乗ってマス(苦笑)

モブログ | 2006/07/25 18:09 | コメント(3)




かっこいい!!
原チャリ乗ってる姿・・・(。-_-。)ポッ
カッコイイ!!w

雨の日は、レインスーツで原チャリ~(*'-')b
タイヤン | URL | 2006/07/27 13:40 [編集]


こばゎ
ガハッ!( >д<)・∵
カッコイイってアナタ…(汗

車の横を走る時なんかさァ
怖くて怖くてかなり必死だぉ(涙)
後ろから見たらヨロヨロしてるんだろな…とか思いつつ(笑)
きっとね…。
迷惑な原チャリ野郎だよ(苦笑)

凸凹道走ってるとさァ
メットが大きいもんだから
ずれまくるんデスρ(・ω・、)
笑える原チャリ野郎さ(怯)

レインスーツ!?
シャキ━(`・ω・´)━ン!!
すごく聞えがイイぢゃないですヵ!(爽)
カッパぢゃないのね♪
今度からレインスーツと呼ばせて頂きます((´∀`*))ヶラヶラ
にょ | URL | 2006/07/29 00:25 [編集]



笑える原チャリ野郎いいねぇw
ネタになる!!

レインスーツってカッパと違って、
上下分かれてて、動きやすいやつだYO
タイヤン | URL | 2006/07/30 17:22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
