08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


探さないでネ
なんとか生きてます。
憂鬱な日が続くニョニョコです。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
今日、夕方から実家に戻ってました。
帰宅後の同居人から℡・・・。
「どこにいるの?」
「家出した」
ピッ! 私ゎ℡切った。
その後も何度か℡かけてきてたみたいだけど・・・放置した。
家出したい気分だったのですが、まだ家出ゎしていません。
ちょっと懲らしめてやろうかと・・・ちょっとした悪戯心。
帰宅すると家の中ゎ真っ暗でした。
どこに行ったんだろう・・・。
とりあえず同居人に℡してみた。
私達を探しに出たらしい。
お酒飲んだ後だったらしく・・・徒歩で探しに出たと(汗)
とッ・・・・徒歩で(滝汗)
もしも、私達が本当に家出した時ゎ・・・ゼッタイ探さないで と言っておいた。
せっかく逃げだせたのに探されて連れ戻されたんぢゃたまったもんぢゃない!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「俺の事、必要?」と聞かれた。
答えられなかった。
「俺ゎお金だけ持って帰ってくればいいん?」と聞かれた。
「他に何かしてる?」と答えた。
「俺ぢゃなくても別に誰でもいいんやろ?」と聞かれた。
そうだね。一緒にいるのゎ疲れたヨ・・・ココロの中で叫んでいた。
「う~む」言葉を濁してしまった。
「アナタも寝坊しない、何でも完璧にこなしてくれる奥さんがいいでしょ?」
「そうだね」
「んぢゃ、別れよう」平常心で言えた!

「お前さぁ。結婚式の時・・・何て言ってた?」
「親を見習って頑張りマスみたいなことって言ってなかったかぁ?」
「見習ってるんかぁ?」
「まぁ、お前の実家ゎみんな普通やないからねぇ(フッ)」と言われた。
ッ!!!!!普通てなによ!何が基準よ!
まぁ、基準ゎ同居人の実家なのですかね・・・(笑)
でも、あの家が普通だとゎ思えないから笑えますけど。
同居人の表情がブログで表現できないのが悔しいです。
すごくムカツク表情なのですよ。
今、思い出しただけでもイライラしてきます。
「そうよ。ウチは普通やないよ。アンタのトコロゎ普通なんやろうねぇ
父親と息子(同居人の兄)で母親を追い出そうとしたり、
父親ゎマージャンばっかりでろくに家にもいないし、
生活費をまったく渡さない父親いてるし、
平気で息子(同居人の弟)と縁切ったりするし、
離婚調停までしてたあげくあの家に財産目的で居座る母親いるしねぇ。
家の中はゴミだらけで犬のフンとかもゴロゴロ転がってるし。
アンタのトコロは普通やねぇ(笑)」言ってやった。
クハッ!言い過ぎた! でも、いつも酷いコト言われてるんだからヘイキ(汗)
同居人の顔つきが変わりました。
人の実家のことゎボロクソ言うくせに、自分の実家のこと言われると・・・すぐにコレw
殴りかかってきそでした。
ヤバイ!と思ったけど・・・頑張りました(爆)
「殴りたいんやろ?殴れば?ハィ。どうぞ」
ぅゎ!言ってしまったw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・助かった。今回ゎ殴られませんでした(*´ー`) ホッ
次ゎ人をあざ笑うような顔・口調で攻めたててきます。
これやられるとダメなんですよねぇ( 。>д<)
コッチも感情的になって・・・。
感情的になると涙出てくるんですよorz
涙出てくるとシドロモドロになっちゃって・・・ぜんぜん反撃できません。・゚・(ノД`)・゚・。
「養育費もなにもいらないから。離婚してください。お願いします」
これを言うのが精一杯でした。

こんな状況を子供が横で見てます。
「お父さんコワイー」
「お父さん、ママちゃいしたらダメよ!」
子供ゎちゃんと見てるんですよね・・・。

数分後・・・
何も無かったかのように同居人が近づいてきます。
「アイスコーヒー入れてあげようかぁ?」
「ぃゃ。いらない」
「タバコ吸ってきたらぁ?」
「ぃゃ。今吸いたくない」
妙に優しくしてきます。
気持ち悪いです。
態度がコロッと変わってしまうこういうトコロにもついていけません。
「養育費いらないから、離婚して下さい。お願いします」
「お前ね。目の前の辛いことから逃げてばっかりぢゃダメよ」
「離婚して下さい。お願いします」

離婚の話しゎ流されてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
いつも同じようなコトの繰り返し。
もう疲れました(鬱)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
