04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


やっと
ブログ模様替え終了(つω`*)
HTML編集なら慣れているのでサクサク作業できるのですが
スタイルシートの編集は・・・時間かかるぅ
寝ずにやっちゃいました・・・(怯)

久しぶりだなァ~。
こんな長時間、PCの前座ったの((´∀`*))ヶラヶラ
これで心置きなくネットお休みできます(苦笑)
と言っても・・・ケイタイから、たまァ~に更新ッ♪
ただ、友達のHPゃブログお覗きできないのが寂しいですネ(・c_・`)
まァ仕方ないんです。我慢します・・・。

ネットお休みする理由・・・。
それは・・・。
①離婚後、引越しするので思い切ってプロバ解約!
②ネット接続するだけの余裕があるのヵ?
 (時間の余裕もないだろうけど、特に金銭的余裕がネwww)
生活してみて・・・ネット繋ぐ余裕ありそうな時ゎ、
ADSLぢゃなくになって戻ってきたいと思います!
⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(@´Д`)ノ゚・+゚。ヤホーィ


それまで・・・ウチのこと・・・忘れないでネ(´っω・*)






光さん 私待ってる・・ (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ。
ぁ゛ 待つのは光ぢぁなくてニョニョでした Σ(>▽<;)
ニョニョからネト奪ったら脂肪しか残らんにょにょ★
そして闘ってるのはニョニョだけぢぁないにょにょ。
独りぢぁないにょにょ お気張るにょにょ。
早ょ戻って恋 ヾ(*`Д´*)ノ" ニョニョかむばーく!
Ya | URL | 2006/07/10 09:23 [編集]


何を言う!
忘れるわけないだろっ!
絶対戻って来いっ!
戻ってきたら絶対に遊びに来いよっ!
絶対だぞヽ(`Д´)ノ 約束だからな!!!

という訳で・・・

これから色々と大変だと思うけど
身体は大切にしなくちゃいけないよ^^
無理すると疲れがドッと出るから
たまにはゆっくりするのも必要だからね^^

そしていつでも待ってるからね(*^-^)
かるろん | URL | 2006/07/10 13:19 [編集]



ファイトー!!にょにょこっ
タイヤン | URL | 2006/07/10 19:11 [編集]


おひさ!!
久しぶりに来たらなんだかびっくり!!!
でも忘れない!!
私もいろいろです。意味違うけど・・
また話したいです♪
BitterChocolate | URL | 2006/07/17 00:45 [編集]


コメントありがとです。
23日の日曜日、引越します!
ネトお休みは、一ヶ月?
ぃぁ。二ヶ月かもしれません…。
なるべく早くネト復帰できるように
頑張りマス!(pq´∀`)

にょ | URL | 2006/07/19 21:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
