06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


実は・・・



木曜日の夜
離婚届に印鑑をもらいました。

泣きながら帰る旦那・・・。
その後姿がとても小さく見えました。
少し・・・胸が痛かった。



まだ離婚届は、私の手元。
迷っているわけぢゃありません。
また繰り返すこと分かってるから・・・。






まじですか。
とうとうもらったのね。。。
前々から冷戦状態なのは知ってたけど・・・

でも役所に提出する前によーかんがえね・・・
めい | URL | 2006/06/19 13:05 [編集]



まぢですョ。
木曜日にね。ちょっとイロイロあってさ。
ウチもぶち切れしたんだよ・・・。

良く考えてるよ。
印鑑押すだけ押して帰ってさ
あれ以来、何の連絡もナシw
ご両親から連絡とかあるのかな?とかドキドキしてたんだけど何も・・・(苦笑)

とりあえず、離婚届を提出する前にさァ
2人の生活の確保しないとな?って思ってるんだァ・・・。
明日、お母さんと一緒に役所行ってイロイロ調べてきます。
ニョニョコ | URL | 2006/06/19 20:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
