06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ビーズで
何か作ってみようッ!
ッて気分になったので買ってきました♪

+ファイアポリッシュ/オーバル(4mm)【サファイア・Lサファイア】  
+キュービックジルコニア/4穴丸台付き
+メタルビーズ

夏が近づくと、なぜかいつも
この系統の色ぉ買ってしまうんですねぇ(´・ω・`;A)
まぁ、今回ゎCジルコニアを多めに使用するので
ちょっとだけゴージャス?(-c_,-`)フフフ♪

さァ~て。
どんなのが出来るカナ?
お楽しみにィ・・・d(ゝC_・o)


HP閉鎖してから、まったく作ってませんでした・・・。
すいません。ごめんです。申し訳ありませんorz

リアもボチボチ落ち着きそうな気配なので
気が向いた時に、作っていきたいと思います!
完成次第コチラにUPしますネ♪

+:+:+お知らせ+:+:+
そろそろHPアカウントが削除されそうな予感。
ちょっと寂しいですが有料サーバーとゎお別れします( ノ∀`)
ッてことで・・・
もしも、HPtopをお気に入りしてる方がいましたら
申し訳ありません、お手数お掛けしますが
コチラのブログをお気に入りして頂けると幸いです。
宜しくお願い致します(*´σー`)





綺麗な色のビーズだね、青好き(´▽`
体調の方どうでしょう?私もヒトのこと言えないんだけどw
上の記事見たよ。夫婦間のことだからして要らん口挟まないけど
(結婚経験とか無いし言えねぃ)
何が良いかってのはニョコさん自身が一番良いと思う方でええのではとは思う。
なにも出来ないけど見てるよ、ってだけレスしてくね。
あぐ | URL | 2006/06/25 00:18 [編集]


コメントヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
レス遅くなって申し訳ないです。

離婚の話ゎ、なんとか片付きそうな気配だよ♪
ただ、いろいろ手続きがややこしこて・・・(怯)

あと何日ヵでネットお休みに入ります。
あぐさんのブログ覗きに行けませんが・・・
あぐさんッ!!!!
大変なコトとかあるだろうけど負けるんぢゃないよ!
(って、人のこと言えないんだけどwww)

でゎ。また逢える日まで・・・。

ニョニョコ | URL | 2006/07/09 17:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
