04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


気晴らしに
MoEログインしてみたものの
やる気が出なくて、ログアウト(汗)
こんな日ゎ早めに寝ようとベットに
潜り込んだものの眠れない(滝汗)
PC開く気力もなく、ケイタイから…。

こんな時の夜って嫌いダ。
気持沈んぢゃうョρ(・ω・、)


顔で笑って…ココロで大泣き。
これ、結構疲れマス。
ココでは少しだけ気ィ抜かせてくださいね(´・ω・`)

モブログ | 2006/06/13 01:33 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
