10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


どうなるんだ
ニョニョコ一家・・・。

10日ゎ、幼稚園の親子ふれあい参観という名の父親参観あり!
9日に仕事を辞めた旦那が・・・我が家へやってきた。
顔を合わせれば、やっぱり あの話になるわけで・・・(汗)





今後のことをどう考えてるヵ聞いてみた(ガクガク
やっぱり次の仕事のあてゎなく・・・orz
実家の納屋の改築をするんだとか言ってたナ(・c_・`)

生活費ゎどうするのヵ聞いてみた(ドキドキ
納屋の改築費として親からお金貰うそうな.....(o_ _)o
ってかさ。いくら貰うつもりなんだ!?
生活できるのヵ!?(´;ェ;`)ウゥ
なんかさ。ウチゎこういうの好きぢゃないなァ(怯)
なんかさ。ほんと親の脛カジリぢゃない?(鬱)
まぁ、旦那が独り身なら・・・ね。
それでもいいんぢゃない?(滝汗)
でもさ。一応・・・家庭ってもんがあるんだよ?
一家で親の脛カジリヵョ。(ノд`。)ヤメテー!!
親から援助してもらうってことに抵抗ないのかね。
まぁ、納屋の改築も仕事ッちゃ~仕事(!?)
でもさァ。そゆので自分の親からお金取るのってどうなのよ(怯)
ウチにゎそんなことできません。
そんなことするくらいならサッサと次の仕事探しマス!
納屋の改築なんかさァ。金取んないでやってあげようョ・・・ね。
親孝行になるんぢゃない?( ノ∀`)タハッ
(まぁ、材料費をちょっとだけ貰うとかならおk?wwww)

実はさ。先月、お金が足りなくて
ウチの実家から結構な金額を借りました。
旦那のことでいろいろ迷惑かけてるし、
ウチの実家もそんなに金持ってるわけぢゃない・・・。
親にゎ迷惑かけたくないっていう気持ちが大きいからさ
すごく辛くって、両親の前で大泣きしちゃったorz
今月&来月ゎ、お金借りずに済みますように・・・▼-人-▼


まぁ、こんなことで落ち込んでてもやってけません!(ォロォロ
前向きに考えていこうと思いますッ♪(ホント?
これからの旦那の行動を見て、先のことを考えようかな(?)
といっても、ウチの㊥でゎ離婚の2文字しか出てきませんけどね(汗)


ってことで、旦那ゎ納屋の改築をするらしいので
当分の間ゎ実家で生活することになりました。
その話を聞いてホッとしてる私がいますッ。(つω`*)テヘ
息の詰まるような生活に戻るのゎ勘弁願いたい・・・w






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
