04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お前ナァ
フザケンナョ!と声を大にして言いたい。

さっき、旦那が来てたんですけどね・・・。
9日で仕事辞めてくるそうです。
(゚Д゚ )ハァ?開いた口が塞がんねw
【年十年か先のこと考えて木造大工やりたい】てほざいていたでゎないヵ!
なのに・・・なんなんだ・・・。
相談もナシで勝手なことばかりしやがって!(#゚Д゚)9
家族振り回すのやめろよナ!

旦那に着いて行かなくてヨカッタ。
旦那の両親と同居・・・なんて早まったことしなくてヨカッタ。
良くやったニョニョコ!
本当にね。つくづくそう思います。

【お前ゎ目先のことばっかりしか考えきらんのやのぅ】って
人、見下して偉そうに言ってたけどさ
今がしっかりしてないと先のことなんか考えられんゎ(苦笑)
もうね。コッチに戻ってこられても一緒に住む気すら失せてる状況です。


さぁ~。これからどうなる?ニョニョコ一家ッ!
乞うご期待ッ♪
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




スポンサーサイト






はぁ・・・
なんだか俺も
好きな仕事やって辞めての繰り返しになりそう・・・
今まで続けるって事をしたことがないからねぇ_l ̄l○
何か大切なものがあれば、変わるのかなぁ

ニョニョコ!こんな優柔不断な男にも気をつけて (゚ロ゚
タイヤン | URL | 2006/06/08 11:03 [編集]



親御さんに大事に育てられ過ぎたんかなあ旦那さん
それか真逆かだあね。
困ったちゃんですね。って正直な感想かくな。
夢も希望も土台がしっかりしてないとただの夢想なのにね
なんか、一番欲しいモノなに?って訊かれたら
安心感って答えるだろなー私は。(色んな意味での安心感)
あぐ | URL | 2006/06/10 03:34 [編集]



もうそろそろ愛想尽きた。って理由でもいいんでね??
なんつか、人間出来てないし。
腰据わってないし。
つか、おめ、男か?
そんな簡単に辞めんなよ。
りにょん。
一人(チビ付)で生きていったほうがきっと有意義だじょ。
私もやせたひ。。。。
みき | URL | 2006/06/12 09:49 [編集]


コメントありがとです
▲タイヤンさん
自分の好きな仕事できるってのが一番の理想だよねッ♪
嫌いなのに無理にその職場で働くっても辛いよぅ。
まぁ、就職して退職しての繰り返しは、独り身の時に
思う存分やってくださいナ(-c_,-`)フフフ♪
家庭を持つとなかなか・・・ねぇ(汗)
奥さんに捨てられるぢょ♪(ドキドキ)


▲あぐ姐さん
大切に育てられたヵ・・・それゎ謎ですが
両親からすごく頼りにされてるか知らんけども
旦那の言うことゎ「ウンウン。そうやねッ」って
何でも聞いてしまうご両親がいてて・・・。
そのせいか、自分中心で世界ゎ回ってる状態(!?)
ウチゎ「何か変だぞ・・・」ってのがあるから
旦那中心で回ってあげないんです(爆)
(回ってあげれば、家庭円満なんだろうけどね・・・w)
だからかな?逆に「お前中心で世界が回りよるぐらい思っとるんやないんヵ?」って言われるんス(汗)

今ゎかなり天狗になってるご様子で・・・。
とりあえず、手付けられませんよ(滝汗)
好きなようにさせとくのが一番ッ!orz

ん~。安心感ヵ~♪
とっても良い響きですなァ( ´∀`人)ウットリ


▲みきさん
もうね。とっくに愛想尽きてます。ハィw
離婚の話ぉ持ち出してもさ、
「お前は、子供のことぜんぜん考えてないのぅ」
の答えしか返ってこないんだもん。
参った参ったw
そう言われれば・・・コッチだっていろいろ考えちゃうよね?
「片親より、両親そろってたほうがいいよね」とかw
だからさ。いつも【離婚する】【離婚しない】で苦しんでる私がいます(爆)
旦那が離婚に同意してくれれば・・・問題ないんだ・・・。
ってかさ。いつも思うんだけど
「子供のこと考えてない」って言われるけどさ
旦那だって家庭のことまったく考えてなくない?
ってことは、子供のことだって考えてない?

なんかさ。いくら離婚の話しても
㊨の耳から入って㊧の耳から出てくって感じで
離婚ゎ重要視されてないみたいwwww
こゆのぉ【馬の耳に念仏】【暖簾に腕押し】って言うんだね。
(゚c_,゚`。)プッ


ニョニョコ | URL | 2006/06/12 17:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
