10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ヤバクナイ?
あれから2㌔減りました・・・。
吐くことゎなくなったんですけどねぇ。
危険な病だったら、どうしよう(?)とか(爆)
まぁ、暑さにやられてるだけなんでしょう(*^∀^) ケラッ


さぁ。本日ゎ久しぶりにMoEネタでもッ♪
最近ゎ、別キャラに浮気しまくりですw
収穫・醸造・釣りキャラだったのですが
先日、シェル・レランのギルドに入りました!
んで・・・料理と呪文抵抗アゲ♪
なぃ殿にお手伝いして頂き、なんとかシップ装備を獲得ッ!
めでたく厨房師だぃ!!!(*´σー`)エヘヘ
もうね。なぃサマサマですw
今度・・・拝み倒してやるッ!www

㊦の画像の㊨㊤見ておくれョ。
KITってあるでしょ?【Kitchen Master】のマスタリー付いちゃった♪

でもね。
残念ながらシップは・・・農夫orz
刈り刈りしすぎて、収穫スキルが高すぎるんですよね(´・ω・`)ショボーン

MoE | 2006/06/06 16:45 | コメント(2)





|д゚)|||ふふふ・・・私も美容やってるのに農夫になりそうよ。
美容師って育て辛いから下手にゾーン情報で美容関係ってなってると現行では美容したくないのにtellが頻繁に入るみたいで大変そう…
興味で始めたのにーって後悔しそうだから農夫で良いやw
つか、いつから育ててるんだかはや!!!wおめーvv
マスタリーはずれたらシップ服着られなくなるのかな。
あぐ | URL | 2006/06/10 03:46 [編集]


▲アグ姐さん
((´∀`*))ヶラヶラ
農夫仲間みっけ♪
⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(@´Д`)ノ゚・+゚。ヤホーィ

このキャラはさ。カナーリ昔から存在すてた子ですw
特に何になろう。とかぜんぜん決めてなくってさァ
ただただ、素材集め屋さんみたいなw
醸造が結構高めだったから
とりあえず、厨房師ぉ目指してみました!

そそそ。マスタリ外れたらシップ服着れなくなりますぉ(・c_・`)ショボーン
ニョニョコ | URL | 2006/06/12 17:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
