06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


なんとか
体調も良くなった(?)ニョニョコです!
ご心配掛けて申し訳ないですorz

食べても吐かなくなりましたョ♪
と言っても、イッパイゎ食べれません(;・д・A
今までの1/10くらいの量に減っちゃいました(苦笑)
(今までが食べすぎだた。なんて言わないでクダサイネ(滝汁))




えーッと。
昨日はですね・・・。


旦那が来ました。
それがさァ。17時とかに・・・(汗)
私の体が心配だったから、仕事を途中で止めてきたと・・・(ガクガク

なんか、ぜんぜん嬉しくない!(爆)
稼いで貰ったほうが断然嬉しいと思うのは私だけでしょうヵ(苦笑)

実は・・・日曜日の夜にも帰ってきてるんですね。旦那。
私の体調が悪いの知ってるくせに
大量のドーナツ・アイスクリーム・お菓子を買ってきたり・・・。
深夜遅くまで、いろんな愚痴を聞かされることになってたり・・・。
泊まって行くと言い出し、私は朝4時起きしなくちゃいけないという
散々な日だたのです。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、今回ゎ愚痴も聞かされることなく
喧嘩することなく、いろんな話ができたと思います。
ハッキリ言って、今のままぢゃ生活できないんです!
ってことで
①旦那が木造大工を辞めて、会社勤めをしる
②離婚しる
③旦那の実家で同居しる(無理orz)

まぁ、③は無理だッて旦那も分かってるはず・・・。
旦那ゎ大工を辞めるって言ってるけど
周りに散々迷惑かけといて転職したくせに
辞めるゎないでしょうに・・・。
ほんとにまったく・・・もぅ(苦笑)

私のオススメゎ②かな。
いろんな辛いコト・・・あると思うけど
今ゎそれが一番イイような気がするんです。
これから先のことって分からないですが
目を瞑って想像してみました。
そこに 旦那の姿ゎありません。
ちょっと寂しい気もしますが、今の私には・・・(モゴモゴ

もっと先のことも想像してみました。
我が子ゎ嫁にいき
私は、一人寂しく歳老いて・・・死んでいく(爆)
キタ━━(T∀T)━━ッ!!
こんな想像は止めましょうwwwww
楽しいコトだけ考えて生きてくのが一番ッ♪(苦笑)

あぶないなァ。
また、ネガチブニョニョコになるとこでした(*^∀^) ケラッ
今晩ゎ気晴らしにMoEりますよぉ!
⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(@´Д`)ノ゚・+゚。ヤホーィ
スポンサーサイト





ぉ~。吐かなくなっただけでも良かった(*^-^)

こっちの方の風邪は咳だけ残っちゃった_l ̄l○
んまぁいつか治る!

ポジティブに生きるどー
タイヤン | URL | 2006/06/01 09:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
