10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ウーン。
不調だなァ。
ここ何日かゴハン食べれない状態が続いてるニョニョコです。

朝食ゎ基本的に食べない人なんですけど
本日の昼食ゎヨーグルト1個。
夕食ゎ実家で少ォ~しだけ食べました。
でもね。ダメだったorz
全部、吐いちゃいました(;´Д`)

なんか、ぜんぜんお腹空かないし
食べたら吐くし・・・。
どうしたんだろね?(苦笑)
まぁ、おかげ様(?)で5㌔痩せました。


元気になった時のリバウンドが恐ろしいナ・・・と思う今日この頃
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ






そこまで食欲がないとは・・・
大変だけど、
ある程度食べないと治りが遅くなっちゃうかも
俺も風邪引いてるし 今は病気の季節なんかな_l ̄l○
早く良くなりますよーに!(-人-)
タイヤン | URL | 2006/05/27 09:47 [編集]



コメント遅れましたァ・・・。
「ある程度食べないとッ」てのは分かってるんだぉね・・・。
でも、本当に全部出ちゃうんですね(・c_・`)ショボーン

って、タイヤンゎ風邪引きさん?
悪化しないように気ちけるんだぉ!
早く良くなるとイイナァ
ニョニョコ | URL | 2006/05/31 06:45 [編集]



オヒサ!((( 。・・)爻(・・。 )))オヒサ 
ってっ!!!
ありきたりだけどやっぱり
「病院いっといで~~~~~~!!!」
いろいろ事情はあると思うんだけど
オカアサンは元気でいないとね。
早く食べれるようになるといいなぁ…
ゆかぽん | URL | 2006/05/31 07:07 [編集]


▲ゆかぽんさん
レス遅くなりましたァ。すいませんorz

やっぱりさ。保険証がないってのは痛いですね(汗)
結局、病院にゎ行ってないです(怯)
でもね。もう吐かなくなったし・・・きっと大丈夫ッ♪
久しぶりに遊びに来てくれたのに
変な話題でゴメンです((´∀`*))ヶラヶラ
また、遊びにきてね~♪
ニョニョコ | URL | 2006/06/12 16:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
